スレッド「お前ら今度のモンスターハンターの映画をどう思う?」より。
da92e57a-2e2c-451b-abc9-effa9e0f9024
引用:4chanYouTube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前ら今度のモンスターハンターの映画をどう思う?


2No infomation万国アノニマスさん
一体何なんだこれは


3No infomation万国アノニマスさん 
機関銃とハンヴィー(米軍のジープ)で爆笑した


4No infomation万国アノニマスさん 
どうして機関銃を使ってるんだ?
この次はリオレウスにロケットランチャーでも使う気なんだろうか?
もう現時点ではGATEってアニメと大差無いぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
ミラ・ジョヴォヴィッチのアホなカンフーとモンスターの迫力あるシーンがあるなら見るかも


↑ unknown万国アノニマスさん 
同じく
でも退屈なクソ映画ではなく愉快なクソ映画であることを願ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
数秒間しかこの映画を見てないけど
「やべえ」「撃てぇ!!!!」というこの予告編だけでもう嫌になった



7No infomation万国アノニマスさん 
CGのモンスターと銃器で見る気失せた


8No infomation万国アノニマスさん 
実際のゲームだったらディアブロスが殺しに来るところだが
本当の問題点はここだと思う
1601802836997


 unknown万国アノニマスさん 
これを4chanの銃器板の連中に見せようぜ(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
銃にうるさいアメリカ人は映画に関わってないのかな?
そういう使い方するものだっけ?



10No infomation万国アノニマスさん 
バイオハザードの実写映画と同レベルになりそう


11No infomation万国アノニマスさん 
モンスターの大きさはともかくこんなの嫌だ
ゲームと全く関係無いじゃん


12No infomation万国アノニマスさん 
俺の想像よりも遥かに酷かった


13No infomation万国アノニマスさん 
ゲームの実写化ってわざわざ版権を購入して原作に忠実じゃないことをするから本当に悩ましい
おそらく一生に一度なんだからハリウッドはまず人気の理由を考えろよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼らはファンだけでなく大勢に消費させたいんだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
モンスターハンターはまともに実写映画化出来るとは思えない
あまりにも馬鹿げたことになるしアニメ化しようぜ


 Unknown万国アノニマスさん 
モンハンのストーリー自体はよくある実写映画なんだけどな


15No infomation万国アノニマスさん 
これでも6000万ドルくらい予算かかってそう
あまり利益を得られなかったらヤバいに違いない


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして目を閉じて照準を覗いてるんだい?


17No infomation万国アノニマスさん 
カプコンはちゃんとしてほしい
シリーズを知ってる全ての人がキレるよこれは


18No infomation万国アノニマスさん 
良いところがディアブロスの咆哮しかなかった


19No infomation万国アノニマスさん
これは世界中のモンハンファンへの侮辱だ


20No infomation万国アノニマスさん 
”酷すぎて逆に良い”という感想すら出てこないな