スレッド「握り寿司しか好きじゃない俺ってセンス無いのかな?」より。
1601420949664
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
握り寿司しか好きじゃない俺ってセンス無いのかな?
以前、スシロールを食べてみたがどれもキュウリか野菜が入ってて凄く気持ち悪かった


2No infomation万国アノニマスさん
俺は握り寿司の見た目が耐えられない


3No infomation万国アノニマスさん 
寿司ロールに必ずキュウリや野菜が入ってるわけじゃないのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
野菜を嫌うのは精神が子供の証なのは確か
君のダメっぷりが不憫だ


No infomation万国アノニマスさん
寿司の話だろ?
魚と米を最も楽しめる形態が寿司だ
それ以外は精神が子供のガイジン向けだよ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は正しい
野菜入りの寿司ロールはコストを削減してるだけ
あの方法なら魚を節約できる


6No infomation万国アノニマスさん 
キュウリや野菜が気持ち悪いなら食べなければいい
誰もそんなこと気にしないよ


7No infomation万国アノニマスさん 
おかしくはないよ
自分は寿司ロール大好きだけど
サーモンやうなぎの握り寿司が最も気に入ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
握り寿司しか食べない奴はセンスが無い
あれは本物の寿司が好きじゃない初心者向けだ 


No infomation万国アノニマスさん 
握り寿司=本物の寿司だぞ馬鹿ヤロウ


9No infomation万国アノニマスさん 
巻き寿司=寿司が好きじゃない人向けだね


10No infomation万国アノニマスさん 
寿司ロールが嫌いな奴はセンスが無いけど
全般的に握り寿司のほうが高級と見なされてるので素人と思う人はいないはず
 


11No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガンでも食べられる美味しい野菜の握り寿司だってあるし
自分は精進料理のテクニックを応用している

1601429680707


 unknown万国アノニマスさん 
こういうのはやめてほしい
寿司が綺麗に見えないし求めれるのは美味しい味だ、意識の高さなんてクソ食らえだ


12No infomation万国アノニマスさん 
キュウリなんて味がほとんど無いのにどうすれば気持ち悪いということになるんだ(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
生魚の味が好きな人がいるのが理解できない
吐きそうになる


14No infomation万国アノニマスさん 
クリームチーズやアボカドの入ったアメリカ風のものを避ければいい
日本の巻き寿司のほうが遥かに上だ
1601436389160


15No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアロールで寿司は完成されてるんだが


16No infomation万国アノニマスさん 
握り寿司は貴族のチョイスだが
スレ主は間違いなくセンスが無い 


17No infomation万国アノニマスさん 
キュウリや野菜が気持ち悪いとか12歳かな?


18No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はむしろセンスが良いほうだ
寿司ロールのほとんどは味の分からない欧米人向け


19No infomation万国アノニマスさん
食べ方はどうでもいい
生のマグロをたくさん食えるならどんな出され方でも構わないよ