スレッド「これはまともに再現されなかった…(笑)」より。
1601489360879
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは正しく再現されなかった…(笑)


2United States of America(USA) 万国アノニマスさん
ヤバすぎるぜ!みんな逃げろ!


3No infomation万国アノニマスさん 
正しく再現されたらどういう見た目だったのか尋ねるのも何か恐ろしいな…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何がダメだったのかの分析よりも先に類似点を見つけようとしてみた
アニメキャラにはちゃんとした鼻が無い、だからおかしく見えるんだ!


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうマスクって結局必ず悪夢に出てきそうなものになるよな


6No infomation万国アノニマスさん 
現実でアニメを再現しようとしたらこうなる
アニメの目をリアルにしたら恐ろしいよ


7Philippines 万国アノニマスさん 
現実にはしばしば失望させられるね


8No infomation万国アノニマスさん 
悪夢だ、純粋に悪夢だ


9No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、レザーフェイスがアニメ化したのか…
xl_9781532127472_fc


10Malaysia万国アノニマスさん 
寝ようとしてたのに何故こんなものを見せるんだい??


11Italy万国アノニマスさん 
ハローキティだったら更にヤバかった


12No infomation万国アノニマスさん 
これが噂に聞くVチューバーってやつか?


13No infomation万国アノニマスさん 
将来ホラー映画でこれを使ってくれそうだな


14Sweden万国アノニマスさん 
これはリアルに恐ろしい


15No infomation万国アノニマスさん 
萌えキャラの人生は大変だな


16No infomation万国アノニマスさん 
日本人の発明はクレイジーだ(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
狂気の可愛さじゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
妄想にふけるために注文しなければいけないな


19Philippines万国アノニマスさん
これは恐ろしいねHAHAHA