スレッド「寿司がこんなに科学的だとは知らなかった」より。寿司職人が握った寿司はネタが風で飛ばず、シャリが程よく固められているという科学的な検証結果が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
20181108-queen-949x633
引用:RedditYouTube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
寿司がこんなに科学的だとは知らなかった


2No infomation万国アノニマスさん
そんな日本が大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本は民族料理を作るのに何年も修行しないといけない場所だからな


4No infomation万国アノニマスさん 
しかし味は同じだと賭けてみる


5No infomation万国アノニマスさん 
味や食体験に何か違いが生まれるんだろうか


 unknown万国アノニマスさん 
100%違う、そもそも魚の切り方からして別物だ
たまには評価の寿司を経験するために節約するべき
人生がまるで変わるかもしれないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
良いor高級な寿司を食べると安い寿司が嫌いになる
ファンシーな店で寿司ロールを食べることは無くなる、ほぼオマカセや握り寿司になる
個人的には毎月50ドルの寿司を食べるなら半年に一度300ドルの寿司を食べるね


7No infomation万国アノニマスさん 
寿司に風洞実験?おいおい正気か?


8No infomation万国アノニマスさん 
強風の屋外で食べる時はいつも職人の寿司を食べるようにするよ


9No infomation万国アノニマスさん 
料理は全て科学だ
物理的&科学的な変化を生物学的に応用してるんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
今度ハリケーンの中で寿司を食べる時はこれを考慮しておくよ


11No infomation万国アノニマスさん 
真の寿司職人は米粒が全て同じ方向に向けるようにするんだぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
どうせ口の中に入れば同じ味だし翌日にはトイレから出てくるのに


13No infomation万国アノニマスさん 
ナレーターのSooshyという発音で頭がおかしくなりそう


14No infomation万国アノニマスさん 
飛行機から飛び降りながら寿司を食事をしなきゃいけない時に備えてこれは覚えておくことにする


15No infomation万国アノニマスさん 
寿司は台風の上京でも耐えられる必要があるからね


16No infomation万国アノニマスさん 
つまり…トランプは寿司職人に髪型を整えてもらうべきなのか?


17No infomation万国アノニマスさん 
手袋を使わない奴は全員逮捕すればいいのに


18No infomation万国アノニマスさん 
本当に風洞実験やMRI検査は必要なことなのかい???


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい
地元の寿司レストランが本物か確かめるために扇風機持っていかないといけないな