俳優の竹内結子さんが死亡、自殺か 警視庁
27日未明、俳優の竹内結子さん(40)が東京都内の自宅でぐったりしているのを同居の家族が見つけ、その後死亡が確認された。現場の状況から自殺とみられ、警視庁が詳しい状況を調べている。竹内さんは1996年にドラマデビュー。99年放送のNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインを演じた。人気ドラマ「ランチの女王」やNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演。映画「黄泉がえり」と「いま、会いにゆきます」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞した。05年には歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚し、長男を出産したが、08年に離婚。19年に俳優の中林大樹さんと再婚し、今年1月に第2子の次男を出産していた。
20181108-queen-949x633
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
女優の竹内結子が自宅で死亡しているのが発見される、自殺と見られる


2No infomation万国アノニマスさん
悲しすぎる…


3No infomation万国アノニマスさん 
これは辛い
最も好きな日本人女優の1人だったのに

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分が思ってるだけかもしれないけど最近自殺をする日本の芸能人多すぎないか?
凄く不吉だ


No infomation万国アノニマスさん 
今年を遡るとまずは5月の木村花だね
それから三浦春馬、
濱崎麻莉亜、芦名星が続いている
竹内結子は今年1月に2人目の子供を出産したばかりだからただ事ではない


5No infomation万国アノニマスさん 
日本のメンタルケアやレッテル貼りの問題は恐ろしい
職場でも人をゴミのように扱ったりイジメがある
自分は日本にいるけどそこはダメだ


6No infomation万国アノニマスさん 
若くない日本の女優はどうしようもないんだと想像してみる


7No infomation万国アノニマスさん 
自殺か薬物のどちらかだな
病死は別としてもいかに芸能界が有害か分かるね


8No infomation万国アノニマスさん 
凄く悲しいしこういう出来事の1つ1つで自分の心が壊れそう
社会にはきっと何かできることがあるはず 
この一件が広まって他の人まで自殺をしてしまわないか凄く心配だ



9No infomation万国アノニマスさん 
日本が真剣にメンタルケアを受け止めないのが凄く腹立たしい
残された子供がかわいそうだ
彼女のことは大好きだったし、素晴らしい演技をしていたから本当に残念


10No infomation万国アノニマスさん 
先週ミス・シャーロックを見たばかりだったのに
女優人生で停滞したり踏ん切りがつかない人が多いけど彼女は素晴らしかった
産後鬱はもっと認知や支援をされるべき


11No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどニュースで見たけど
またしても有名人の訃報か…本当にこんな2020年は大嫌いだ


12No infomation万国アノニマスさん 
悲しすぎる…素晴らしい女優だったのに


13No infomation万国アノニマスさん 
これにはびっくりした
彼女はずっと私の最も好きな女優だったのに
美しくてキャリアにも恵まれた素敵な女優が一体なぜ??


No infomation万国アノニマスさん 
鬱でしょ、あれは人を滅茶苦茶にする
金持ちで有名人だから幸せに違いないと思われてるけど脳はそういう仕組みじゃない

 
15No infomation万国アノニマスさん 
Yukoのご冥福を祈る、素晴らしい女優だった


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は現代のメンタル問題に取り組むべき
見て見ぬ振りを続けてはいけない


17No infomation万国アノニマスさん 
いま会いに行きます!』の演技が大好きだったから凄く悲しい


18No infomation万国アノニマスさん 
妙に日本の役者やアイドルの自殺が多いね
理由を説明してくれればありがたいんだが


 No infomation万国アノニマスさん 
ストレスが要因だろうなぁ


19No infomation万国アノニマスさん
リングで姪の智子を演じてた彼女のご冥福を祈る


20No infomation万国アノニマスさん 
最も好きな女優の一人だったのに…
このニュースは信じられないし凄く衝撃的だ 
ご冥福をお祈りします