家の前の歩道に不要になった家具を置いて誰かに持って行かせるというのが長年のニューヨークの伝統となっています。そんな放置家具の写真を集めたインスタグラムのアカウントが人気を集めていたので反応と共にまとめました。
CE1-LgWj3UT-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ネットに投稿された捨てられている物を見ると
”捨てる神あれば拾う神あり”というフレーズがこれほど本当だとは思わなかった


2No infomation万国アノニマスさん
これがタダなの?!?!
自分が縁石でこんなの見かけたら家まで運んでいくよ!


3No infomation万国アノニマスさん 
椅子の枠が凄く上品だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいものが追加されたよ
one-persons-trash-anothers-treasure-stooping-nyc


unknown万国アノニマスさん 
驚くほどマッチしてるな!


unknown万国アノニマスさん 
どうしてこんなの捨てちゃうんだろう?


 unknown万国アノニマスさん 
扉の部分が壊れてるけど大した理由じゃないのは確かだ
とはいえ他の人ならこんなの大喜びだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
靴下を収納するには美しすぎるんだがどうだろう?
CFckBLmjqJL-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これはゴージャスだね


unknown万国アノニマスさん 
誰かが手作業でこれを作ったと思うと何だかなぁ


6No infomation万国アノニマスさん 
黄色いビロードのソファ!
CEsWeTMjZVQ-png__700


unknown万国アノニマスさん 
自分なら部屋に合ってるとか関係なく拾うね
数秒以内に猫に占拠されるだろうけど(笑)


unknown万国アノニマスさん 
タダで家具を持っていくとシラミやノミが湧く可能性はある


7No infomation万国アノニマスさん 
見事な紫色のソファ
CDHuWQqDTiM-png__700


unknown万国アノニマスさん 
脚の部分が折れてる 
でも修理は不可能じゃないはずだ


unknown万国アノニマスさん 
こういう脚は普通に買えるしな


8No infomation万国アノニマスさん 
これにはびっくりだ
持っていかれる前に誰か取ってしまえ!
CBdulUSDqYI-png__700


unknown万国アノニマスさん 
俺なら持ってくわ、これは良い作品だ


unknown万国アノニマスさん 
アーティストの彼氏or彼女を家から追い出したんだと賭けてもいい…


9No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないけどこれは死ぬほど素晴らしい
CBdulUSDqYI-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
猫の椅子としてピッタリだなと思っていたけど
よく見てみたら本当に猫が座ってた


unknown万国アノニマスさん 
心地良い雰囲気が出るね


10No infomation万国アノニマスさん 
CDWzmWqjL5U-png__700


unknown万国アノニマスさん 
もっとこういう人が増えてくれることを願う


unknown万国アノニマスさん 
絵が目を引くね


11No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと直さないといけないのは分かってるけどこれは価値がある
CEM3re-jcYo-png__700


unknown万国アノニマスさん 
美しいな


unknown万国アノニマスさん 
こういうのが骨董品店で売られてるのを見たことがある
彼らならめちゃくちゃ欲しいだろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
CFc_FE_jkYX-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これは死ぬほどほしい!


unknown万国アノニマスさん 
ミニマリストにとっては悪夢のような代物だな、そこが好き


13No infomation万国アノニマスさん 
CFM52jyDExF-png__700


unknown万国アノニマスさん 
素敵じゃないか
しっかりとした作りだしこんな高そうな棚を見つけるのは大変だよ!


unknown万国アノニマスさん 
これは欲しい


14No infomation万国アノニマスさん 
持ってけほら
CEbyUcpDX0k-png__700


unknown万国アノニマスさん 
持って行かせるために無料の観葉植物やサボテンまであるのか!


unknown万国アノニマスさん 
どうしてこれを全部捨ててしまうのか気になるよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
CCXIp7PjAJS-png__700


unknown万国アノニマスさん 
誰かがこれを救出してくれたことを願う!


unknown万国アノニマスさん 
どうしてこんな物を手放すんだよ


 unknown万国アノニマスさん 
(右下の)側面が壊れてるからね
修理する手間をかけてられないって人もいるんだろう


16No infomation万国アノニマスさん 
これを拾った人がめちゃくちゃ羨ましい
CDKxDXfjrB5-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
猫があまり興味を示していないのが悲しい


unknown万国アノニマスさん 
猫は呪いの鏡だと分かってるからな


17No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く軽かったし驚いたよ
CDKxDXfjrB5-png__700


unknown万国アノニマスさん 
素敵だね!君のマンションは良いな


18No infomation万国アノニマスさん 
CFKJ42TDYj7-png__700


19unknown万国アノニマスさん 
シラミや猫の汚れは常に考慮しないといけない
自分も素晴らしいものを拾ったことはあるけど臭い敷物があったりもした


20unknown万国アノニマスさん 
俺がニューヨークに住んでたらデカいワゴンを持って歩き回るかもしれない


21No infomation万国アノニマスさん
誰も拾わなかったらどうなるんだい?


22 unknown万国アノニマスさん  
私がニューヨークに住んでればどんなにいいことか
夫は古い家具の修理や仕上げに精通してるから最高に素敵な装飾品に囲まれるだろうし
残ったもので中古の家具屋を開けるかもしれない