スレッド「富士山が見える日本の日常風景」より。
za5loer3jwo51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
富士山が見える日本の日常風景


2No infomation万国アノニマスさん
美しすぎる、日本に行きたくて仕方ないよ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺は道路や店の綺麗さに感銘を受けた

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
女の子は学校に遅刻しているみたいだから急いでくれ


No infomation万国アノニマスさん 
彼女はパンをくわえて走ってないからおそらく冷静だ


 unknown万国アノニマスさん 
Chikoku! Chikoku!


5No infomation万国アノニマスさん 
女の子のリュックサックが巨大だ!重そうに見える


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女は夢の中で走ろうとしてるように見える


7No infomation万国アノニマスさん 
山の風景も良いがローソンでは美味しいものが買える 


 unknown万国アノニマスさん 
ローソンが恋しいわ
民泊で泊まった場所の近くに運良く1軒あったんだけど常に最高のものが揃ってた


 unknown万国アノニマスさん 
日本だったら絶対に1区画にコンビニがあるでしょ
セブンイレブンかローソンかファミリーマートがね
同じ交差点の向かい側に並んでることすらある
スターバックスの店舗展開のように非常に戦略的にどこにでも出店してる


8No infomation万国アノニマスさん 
どうしてアメリカのコンビニエンスストアはあれくらい素晴らしく出来ないんだろうか
ちゃんとした食べ物売られてるし安くて清潔だ


9No infomation万国アノニマスさん 
高校卒業から大学入学までの期間を日本で過ごしたけど
帰国後、コンビニが一番恋しいと言うとみんなから頭おかしいのかという感じで見られる
食い物がめちゃくちゃ美味いんだよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
からあげクン is Love
からあげクン is Life


11No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりはコンビニの必須アイテムにすべき
こっちのセブンイレブンだったら唐辛子を入れたりドリトスの粉をかけるかもしれないが(泣)


12No infomation万国アノニマスさん 
ローソンのおにぎりは日本育ちのガイジンの自分にとっては心が安らぐ食べ物だった


13No infomation万国アノニマスさん 
俺の名字はローソンだから
日本に行ってローソンだらけなのを見るのは少し刺激的な体験だった


14No infomation万国アノニマスさん 
ローソンのツナサンドイッチは素晴らしい 


15No infomation万国アノニマスさん 
写真にローソンがあること以上に日本らしいことはない


 unknown万国アノニマスさん 
クリーブランドで創業した企業なのに皮肉なものだな


 Unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンも似たような感じだよね
発祥のアメリカに
セブンイレブンはまだあるけど今では日本の子会社だ


16No infomation万国アノニマスさん 
ローソンは大好き!


17No infomation万国アノニマスさん 
本当にそこへ行けたらいいけど金欠だから無理だ


 Unknown万国アノニマスさん 
宿泊費と食べ物は驚くほど安いけど最も金がかかるのは飛行機だな
とはいえ自分も昔は金欠だった、不味いものを食べて節約しようぜ


18No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブン>ローソン>ファミリーマート


19No infomation万国アノニマスさん
まるで日本全体が汚れのない舞台セットみたいだ


20No infomation万国アノニマスさん 
またしても日本を訪れるべき理由が増えてしまったよ