スレッド「アップルパイ味の焼きそばとは…びっくりだ」より。
119886402_2828818884017344_4333494784053589240_n
引用:FacebookRedditTwitter


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アップルパイ味の焼きそばとは…びっくりだ


2No infomation万国アノニマスさん
Nooooooooo!


3No infomation万国アノニマスさん 
ワオ!!アップルパイ風味の焼きそばがあるとは知らなかった(笑)

Ads by Google
4Mali万国アノニマスさん 
やばい! けど食べたい!


5No infomation万国アノニマスさん 
アップルパイ味にする理由が分からなすぎて爆笑した


6japan(静岡県在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
Oishi


7Nepal万国アノニマスさん 
Mazui


8No infomation万国アノニマスさん 
「次に彼らは何を思いつくんだろう」と思ってたらこれだ 


9India万国アノニマスさん 
熱々のアップルみたいな感じかな


10No infomation万国アノニマスさん 
しかし何故こんなものを作ったんだい?


11No infomation万国アノニマスさん 
アップルパイ味の焼きそばは俺が今年食べた中で最も不味かった
cvszhgz8b4p51


12No infomation万国アノニマスさん 
一体人間は何を間違えてしまったというのか


13japan万国アノニマスさん 
ペヤングは、もともとのペヤングを美味しく食べてもらうために
たまにあまりおいしくないペヤングを、売ることもあるらしいですよー!


 unknown万国アノニマスさん 
賢い(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
日本が得意なことはたくさんある
しかしオーブンで作る本格的な出来たてアメリカンアップルパイの代わりになるものは無い


15No infomation万国アノニマスさん 
アップルパイポテチならオーストラリアにもあるよ!
Eiu_3hTUMAAjVWi


16No infomation万国アノニマスさん 
もし自分が日本にいたらアップルパイを作ってあげるのに
悲しいかなフロリダの沿岸部に住んでいる


17No infomation万国アノニマスさん 
石川県に住んでたけど振り返ってみるとアップルパイは1度しか作らなかったな
アップルパイ焼きそばがどんな味かは分からないけど興味が出てきた


18No infomation万国アノニマスさん 
これは食べてみたい


19No infomation万国アノニマスさん
アップルパイ味の焼きそば…
え?日本はどうなってるんだ?


20No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に恐ろしいな