スレッド「カリフォルニア州ガーデン・グローブのコストコで初めて日本のマヨネーズを見かけた」より。
6cfdyaf1r5p51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニア州ガーデン・グローブのコストコで初めて日本のマヨネーズを見かけた


2No infomation万国アノニマスさん
カリフォルニア州ロス・フェリズでもあったから買ってみたけど素晴らしい味だった!


3No infomation万国アノニマスさん 
ユタ州でも売ってほしいわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分も見かけて凄くワクワクして購入した
悲しいことに日本のものと全く同じ味というわけではなかった


No infomation万国アノニマスさん 
あらら…
自分は実際に日本のマヨネーズを持ってるので味がかけ離れてないことを願ってる


5No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルと比べるとアメリカのキューピーマヨネーズは不味いと
デイビット・チャンがポッドキャストで言ってたな


6No infomation万国アノニマスさん 
自分も凄く期待してた
アメリカ版でも美味しいとはいえ
お好み焼き店で食べたマヨネーズほどではなかったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
ワシントン州タコマでも売られてた


8No infomation万国アノニマスさん 
ワシントン州コビントンでも売られてるけど何がそんなに特別なんだ?


No infomation万国アノニマスさん 
グルタミン酸ナトリウム(旨味調味料)
別に悪い意味ではなくこれのおかげで凄く美味しい


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのマヨネーズとは味が違うんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本のは全卵ではなく卵黄だけ使われてるね


11No infomation万国アノニマスさん 
これは普通のマヨネーズよりも美味しいの?


12No infomation万国アノニマスさん 
これは食べてみたい
オリジナルはどこで買えるんだろう?


13No infomation万国アノニマスさん 
日本のものと同じではないぞ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
何がだよ!?


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本版:植物油、卵黄、酢、塩、グルタミン酸ナトリウム、香辛料
米国版:大豆油、卵黄、水、
蒸留酢、塩、砂糖、マスタード粉、ワイン酢、米酢


 unknown万国アノニマスさん 
でもコストコで売ってるのは日本版だ
ラベルを確認したらグルタミン酸ナトリウムが成分として表示されてるし
公式Webサイトにも日本版のマヨネーズが買える場所が記載されてる
カルト的人気の日本版のキューピーマヨネーズが国外で売られてるのは初らしい!
日本人に馴染みで愛されるウマミの味を確かめてみよう!
Source: https://www.kewpieshop.com/pages/kewpie-mayonnaise-at-costco
ダウンロード (2)


14No infomation万国アノニマスさん 
これは何?5歳でも分かるように説明してくれ


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺達からすればエキゾチックなマヨネーズだ


15No infomation万国アノニマスさん 
シアトルなら先日3.99ドルだったよ!


16No infomation万国アノニマスさん 
西海岸だけかぁ
自分の住んでる場所でももっとアジアの食品が買えればいいのに
幸い、自分の利用するコストコはキムチをたくさん扱ってるからまとめ買い出来るけど


17No infomation万国アノニマスさん 
アリゾナ州フェニックスのコストコでも売ってたよ


18No infomation万国アノニマスさん 
キューピーなら胡麻ドレッシングが一番美味い!!


19No infomation万国アノニマスさん
ちょっと前から売られるようになったね