スレッド「お前らの国でこの恐ろしいゴミは売られてる?」より。
1600891026791
引用: 4chan


(海外の反応)


1 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
お前らの国でこの恐ろしいゴミは売られてる?


2 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん
売られてるよ


Italy万国アノニマスさん 
売られてる
アメリカ生まれの数少ない良いものの1つだ


Ads by Google
4 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
そもそも何なのかが分からない 


5 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
アメリカの変な炭酸か何かだっけ?


 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
冷たいお茶らしいけど味はその辺の飲料だね


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
1ドルで量の多い缶だ、クオリティが高くないは当然だ


6 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
アリゾナって本物のお茶なの?
砂糖の量やカロリーを見てめちゃくちゃ驚いたので興味失せた


 United States of America(USA)(アメリカ)
万国アノニマスさん 
砂糖の入ったお茶だけどお茶の部分は本物


 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
どうして本物のお茶を飲まないの?


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
フルーティーにしてるんだっけ?


 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
味はただの甘ったるいジュース
お茶の味も香りもしない


8 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
これは美味いだろ逆張り野郎が


9 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
中学や高校の頃はいつもこれ飲んでた


10 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アリゾナは大好き
たった1ドルなところが


11 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
この1ガロンの緑茶のおかげで俺は貧乏な大学生時代を生き延びることが出来た
ウォルマートで2ドルなんだ
1600893045515


 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
なんか洗剤みたいだな


12 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
ダラーストア(日本でいう100円ショップ)やニッチな店には売ってる
飲んだことは一度もない


13 Serbia(セルビア)万国アノニマスさん 
売ってない
ガンになりそうだし買いたくないな


14 Portugal(ポルトガル)万国アノニマスさん 
ハチミツ入りの緑茶は好きだけど値段が高すぎ
それなら家で普通に作る


15 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
こっちでも売られてるけどブルーベリー味が好き
 

16 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
売られてるけど俺はモンスターエナジーしか飲まないので


17 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
売られてるのは見たことあるし購入を検討したけど金を無駄にしたくなくてやめた


18 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
値段は高いけど俺は好き
入手出来る時があったらいつも買ってる


19 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
アメリカだと90年代の値段据え置きで良いんだけどな 


20United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ハチミツと朝鮮人参が入った緑茶はかなり美味いよ
他の味については知らないな