スレッド「どっちが世界に害をもたらしてるの?」より。
1600901751099
引用:4chan


(海外の反応)


Chile万国アノニマスさん 
どっちが世界に害をもたらしてるの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
USA


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
間違いなく俺達だろ

Ads by Google
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
常にロシアを責めればいい 


5 Argentina万国アノニマスさん 
米国:前世紀に害をもたらした
中国:今世紀に害をもたらしそう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どこであれ核兵器の拡散以上のことをやれるとは思えない


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ここ20年なら互角
それ以前ならアメリカ


 Russian Federation万国アノニマスさん 
中国って他国でクーデターとか起こしたか?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
環境の話をしてるのかと思ってたわ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現状ならアメリカだろ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どちらも巨大なゴミだしロシアと共に破壊されるべき
そうすればそれ以外の世界は平和に暮らせる 



9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ政府は好きじゃないけど
中国は大嫌いなのでまだアメリカを支持したい


10 Brazil万国アノニマスさん 
中国はアメリカみたいに南米の政治に介入したりしないし
1600904991277


11 Spain 万国アノニマスさん 
認めたくないが間違いなくアメリカだな
今の中国だってロクでもないがアメリカは半世紀以上にわたって一貫してゴミ


12 Canada万国アノニマスさん 
圧倒的にアメリカ
中国の問題は大体どれも影響を受けるのは中国人
アメリカは世界で戦争を起こすし監視やイデオロギーの押し付けをする


13 Canada万国アノニマスさん 
中国は悪どいことをたくさんやってるが白人に対しては何もやってない
一方でアメリカはアメリカだ


14 Sweden万国アノニマスさん 
間違いなくアメリカ

他の答えを出す奴は完全に頭がおかしくなってるに違いない


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達は中国にバトンを渡してるんだ


16 India万国アノニマスさん 
俺は中国と言いたい
アメリカはパキスタンを支持してた時を除けばインドに迷惑かけてないし


17 Finland万国アノニマスさん 
中国のほうが遥かに死人を出してるし
環境や文化大革命で害をもたらしているはず 



18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イギリスだろ


19 Australia万国アノニマスさん 
物理的には中国、精神的にはアメリカ


20Mexico万国アノニマスさん
人類に害をもたらしてるのはアメリカ
環境に害をもたらしてるのが中国だな