スレッド「運良く純血和牛のA5等級サーロインを購入できたが」より。
hwFhv0B
引用:Imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
運良く純血和牛のA5等級サーロインを購入できたが
脂肪は簡単に文字通り口の中で溶ける
ただただ美しい、今まで食べてきた中で最高の肉だ
EcEdQyK
cJSo8D0


2No infomation万国アノニマスさん
よだれが出てきた
めちゃくちゃ美味そうだな


3No infomation万国アノニマスさん 
本物の和牛は素晴らしいよ


4No infomation
万国アノニマスさん 
最後の画像はアニメで使われてる強調エフェクトみたいだ


5No infomation万国アノニマスさん 
ベジタリアンだけどこれは絶対に食べてみたい


6No infomation万国アノニマスさん 
これを凄く調理してみたいけど失敗するのが怖いな


 unknown万国アノニマスさん 
実際にはこういう脂肪の多い肉は簡単には焦げないよ
たとえピンクの部分が残っていなくても風味や食感は素晴らしいままだ


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはもっと焼いて欲しいな…俺からすればもったいない


8No infomation万国アノニマスさん 
もはや脂肪の塊を食べてるだけかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
肉は好きだけどステーキを楽しめたことはない
でもこのステーキなら自分の心を変えるかもしれない


10No infomation万国アノニマスさん 
どれくらいの値段なんだろうか


11No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も奇妙な肉だ
説明を読むまでキャベツの千切りor変なセラミックの物かと思った 



12No infomation万国アノニマスさん 
凄いね、この肉には敵わないよ


13No infomation万国アノニマスさん 
脂肪が多すぎる 


14No infomation万国アノニマスさん 
こんなに脂肪組織が多くて牛はどうやって動くんだろうな


15No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリア産のA5ランク和牛も真空調理したら天国へ行けるほど美味かったよ!


16No infomation万国アノニマスさん 
ケチャップつけないの?


17No infomation万国アノニマスさん 
個人的には脂肪が多すぎる
霜降りが良いのは分かるけど1つの肉に脂が多すぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
俺は牛肉の専門家ではないし美味しいんだろうけど
安いベーコンに見えてしまう


19No infomation万国アノニマスさん
サムネイルでピンク色の水晶かと思った


20No infomation万国アノニマスさん 
霜降りが多ければ多いほど健康に悪影響を及ぼす
自分は赤身肉が大好きだしずっと食べてるけど
たまにはこういうのを作ってみたいな