スレッド「お前らの国で植物由来の肉って人気ある?」より。
1600721550777
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1 Finland万国アノニマスさん 
お前らの国で植物由来の肉ってポピュラーなの?


Mexico万国アノニマスさん
何でこいつら殴りたくなる顔してるんだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はベジタリアンになろうか検討してた、この画像を見るまでは

Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ベジタリアン歴10年だけど代替肉の選択肢の増加と質の向上には驚かされる
菜食主義者になる人の多さにもね
昔だったら中学校全体で2人くらいだったが今では10人に1人が肉を食べてない気がする
菜食主義がポピュラーというわけではないが珍しくなくなったのは間違いない


5 Sweden万国アノニマスさん 
ポピュラーとは思えない
頑張ってマーケティンググしてるが買ってる人見たことない


6 Switzerland万国アノニマスさん 
アホな女と女々しい男の間でしか流行ってない


7 Mexico万国アノニマスさん 
ビヨンドミート社のソーセージは買ったことがあるけど本物の肉みたいな味で凄く嫌だった
でも本物の肉を食べる人向けじゃないよね


 Canada万国アノニマスさん 
ビヨンドミート社のソーセージは全然本物の肉っぽくないだろ
凄く不味い


8 Sweden万国アノニマスさん 
妻が肉をあまり食べようとしないので代替肉を食べたけどそこそこなのはあった
高品質でちゃんとした肉ってわけではないし
調味料とか調理法で何とかなるかもしれないが単体では美味しくない
あと風味を隠すために少しスパイシーなことが多いと気付いた


9 Germany万国アノニマスさん 
最も有名な食肉業者の1つは実際にヴィーガン向け商品を売ってるのでかなりポピュラーだ
本物の肉製品よりも安いし味もまとも


10 Denmark万国アノニマスさん 
こいつら魂の無い目をしているな


11 japan万国アノニマスさん 
豆腐は植物由来の肉としてカウントされる? 


 Portugal万国アノニマスさん 
いや、それは植物由来の物を固めただけだ


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
美味しい肉無しでどうやって生きられるんだ
ピリ辛チキンやペパロニピザやハンバーガー無しの暮らしなんて想像できない


14 Norway 万国アノニマスさん 
店でこういうの見たことあるけど食べたことは一度も無い
1540729811550



15 Slovenia万国アノニマスさん 
こういうのは一切見たことないし求めてもいない 


16 Australia万国アノニマスさん 
こういう肉は売られてるね
個人的には他人が500gの偽肉に800ドル払おうがどうでもいい、好きにすればいいんだから(笑)


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
売られてるけど見た目は本物の挽き肉みたいだった
美味しくはないし、もっとマシなベジタリアン向けの選択肢はたくさんある


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアだと稀に輸入されてる
一度食べたことあるけどクソ不味かった


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どういう感じになるのか試すためだけに4ヶ月間完全菜食主義をやってみたけど
ネタ抜きで気分は悪かった、アホな食事はアホな人間がやるものだなって


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
菜食主義は宗教の代わりだ
人は何か信じるものを必要としているんだ