スレッド「かわいい女の子達が体験するシリーズ」より。
1600690852607 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子達が体験するシリーズ
お前らは次にどんな作品を見たい?


2No infomation万国アノニマスさん
かわいい女の子がクレー射撃を体験するアニメ


3No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子が暴走族を体験するアニメ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子が幻獣ハンターとか恐竜の化石を掘るアニメ!
1600694837520


 unknown万国アノニマスさん 
ジュラシックパークのアニメバージョンみたいな作品はどうだい?
1600705001588


 unknown万国アノニマスさん 
恐竜と女の子のアニメなら絶対に見るわ


5No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子に2chを体験させるアニメを頼む 


6No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がヒキニートを脱して生産的な社会の一員になるアニメ


 unknown万国アノニマスさん 
それネト充のススメじゃね?


7No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子が色んな乗り物を操るアニメ
電車でも飛行機でもヘリコプターでも潜水艦でも


8No infomation万国アノニマスさん 
来期は美少女がウォールクライミングやるアニメがあるな 
315089d6fb8f7dcfb6bcb2d72bc633cc


 unknown万国アノニマスさん 
これは楽しみにしてる


 unknown万国アノニマスさん 
美少女がスポーツ活動を体験/実践するアニメはこの調子で作り続けてほしい
少人数でもデブのオタクが運動を初めて趣味にするかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子が楽しそうにしてれば何でもいい


10No infomation万国アノニマスさん 
(ユーゴスラビア紛争の)サラエヴォ包囲を生き延びる美少女アニメ


11No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がエクストリーム・メタル音楽を説明して演奏するアニメ
そんなジャンルを知らずキュートなJロックをやりたいだけの主人公は
高校のエキセントリックで変わり者のメタル女子の音楽部に引きずり込まれる


↑ unknown万国アノニマスさん 
それだとアニメ制作会社が各曲の権利を買わないといけないから無理だな
金がかかりすぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
ぼっちザロックは多分そのうちアニメ化しそう
1600695461918


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのもあるぞ
1600695871931


14No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がテニスするアニメ


 Unknown万国アノニマスさん 
テニス部アニメはもうあるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がホロコーストを暴くアニメ


16No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子が陰謀論を暴くアニメ


17No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がカーリング
1600697038535


18No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がラリークロスを体験するアニメ
unnamed_59


19No infomation万国アノニマスさん
かわいい女の子が登山するアニメ
俺が言いたいのはアニメや漫画で見ないようなガチの登山な


20No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がダンジョンズ&ドラゴンズで遊ぶアニメ


21No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子が脱税とマネーロンダリングを体験するアニメ


22No infomation万国アノニマスさん 
俺が求めてるのはダンベル何キロ持てる?の2期だ!!!!!!!!
1600697038535


23No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子達がDJやるアニメ
1600702503702


24No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がマジック・ザ・ギャザリングをやるアニメ
1600707194625


25No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子が英語を教えてくれるアニメを日本人は見るだろうか


26No infomation万国アノニマスさん 
テキサス暮らし、C#言語、絵描き


27No infomation万国アノニマスさん 
ゆるキャンもっと見たいわ


 Unknown万国アノニマスさん 
2021年に新作映画確定したらしいよ


28 No infomation万国アノニマスさん
かわいい女の子が第二次世界大戦の最前線で戦うアニメ


29 No infomation万国アノニマスさん
かわいい女の子がオイル交換や車両整備をするアニメ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
最終回はエンジンの載せ替えか
 

 No infomation万国アノニマスさん 
ぜっしゃかって作品かな?
1600716174845


30 Unknown万国アノニマスさん
かわいい女の子が料理して食べるアニメ
真面目な話、日本は食にこだわりまくるのに何でそういう作品が多くないんだ?
1600715220332


31 Unknown万国アノニマスさん 
かわいい女の子がプラモデル作るアニメ!


32 Unknown万国アノニマスさん 
スキー、本物の銃による射撃、ガーデニング、ビール醸造
アーケードゲームやピンボールの修理、大麻栽培


33 No infomation万国アノニマスさん 
かわいい女の子がイノシシ狩り


34 Unknown万国アノニマスさん 
かわいい女の子が林業するアニメ
かわいく自然保護官をやるアニメとか見たい


35 Unknown万国アノニマスさん 
バードウォッチング


↑ No infomation万国アノニマスさん 
それは本当に見たいわ