スレッド「実際必要無い調理器具を語ってみよう」より。
1600546758354
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
実際必要無い調理器具を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
米を完璧に炊くだけなら高級な炊飯器を買う必要すら無いぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
20ポンドの炊飯器でもちゃんと炊けるよね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
(炊飯器を使わない)米の炊き方を学ぼうぜ


 unknown万国アノニマスさん 
それは西洋人の似非っぷりが出てる気がするな
アジア人やインド人は炊飯器使ってるぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
炊飯器が必要無いって奴は白人だな
アジア人の家族は毎日朝食や昼食で米を炊いて、夕食やチャーハンを作るのにもう一度炊く
炊飯器はかなり理にかなってる


6No infomation万国アノニマスさん 
白米をあんなに食べてるのにどうしてアジア人は肥満にならないんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
豆腐や野菜と一緒に食べてるからでしょ


 unknown万国アノニマスさん 
少なくとも日本人は学校までたくさん歩いたり自転車に乗ってる(確か18歳まで運転免許取れない)
この習慣がおそらく成人まで続いてるし食事量も少ないし
部活動が必須で魚や赤身の肉をたくさん食べている



 unknown万国アノニマスさん 
食事量の少なさが本当の理由だな


7No infomation万国アノニマスさん 
いいから黙れよ
炊飯器は数少ない良い調理器具の1つだ


8No infomation万国アノニマスさん 
必要無い調理器具といえばコーヒーマシンかな
1600546954593

 unknown万国アノニマスさん 
こういうマシン無しでコーヒーを友達にふるまうのは難しい


 unknown万国アノニマスさん 
自動サイフォンコーヒーマシンを持ってない奴は素人


9No infomation万国アノニマスさん 
冗談抜きで日本人が炊飯器に頼ってるのは
他のご飯の炊き方や電子レンジでの調理方法を知らないからだ
披露すれば彼らは「えええええぇぇぇぇ?」と叫んでびっくりするよ


 unknown万国アノニマスさん 
それはデタラメだ
ほとんどの日本人は伝統的な炊飯の仕方を完全に理解してるが
わざわざやらないのは炊飯器があれば手間をかけずに同じくらい美味しいご飯が炊けるからだ
数百年前から米を炊いてきた国が50~60年で炊飯器無しで炊く方法を完全に忘れるとでも?


 unknown万国アノニマスさん 
伝統文化が失われるのにそんな時間はかからない
ネイティブアメリカンを見れば分かるだろ


 unknown万国アノニマスさん 
12歳くらいの時は電子レンジで調理してたけど
水が沸騰してしまうから必ず電子レンジが汚れてしまった


10No infomation万国アノニマスさん 
俺はこういう炊飯器を使ってる
玄米と
キヌア(穀物)を混ぜて炊くためだけに使ってる
10年前に25セントで買ったが電源コードを替えるだけでよかった
1600554444914


11No infomation万国アノニマスさん 
炊飯器は掃除は面倒くさい


 unknown万国アノニマスさん 
開けたままにしておけば残った米が乾いて簡単に拭き取れるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
俺が持ってる調理器具の中でシングルタスクなのは炊飯器だけだ
余計など努力をせず素晴らしいご飯を炊けるし他のことが出来てコンロを占有しない
鍋やフライパンと比べて掃除もしやすいし持つ部分は軽い


13No infomation万国アノニマスさん 
どうして炊飯器がシングルタスクなんだ?
米以外の物も作れるのに


14No infomation万国アノニマスさん 
必要無い調理器具といえばホットドッグトースター
1600554712951 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
存在を忘れてたけどちょっと欲しいな
こういうのって良いの?


 Unknown万国アノニマスさん 
いや、バンズが熱々なのにソーセージが冷めてたりと酷いよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ソーダストリーム(炭酸メーカー)
70年代にもこうのあったけど2020年も繰り返すんだろうな
1600556066825 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
俺が買った中で最悪のキッチン用品はガーリックプレス
実家を初めて出て料理もロクに知らなかっったしな
1600557720612
17No infomation万国アノニマスさん 
俺の製氷機はこんな感じ
凄く気に入ってるし毎日使ってる
製氷皿を使う手間がかからず無制限に出てくるからすごく便利
冷蔵庫に製氷機が組み込まれてたら買わなかっただろうが元は取れた
1600563228882


18No infomation万国アノニマスさん 
土鍋派はいないのか
1600566550137


19No infomation万国アノニマスさん
日本のアパートの多くはコンロが1つしか無いからなぁ


 Unknown万国アノニマスさん 
それは東京の安くて窮屈なアパートだけだろ


20No infomation万国アノニマスさん 
俺のタイガーの炊飯器はマルチタスクだし素晴らしい


21No infomation万国アノニマスさん 
自分は毎回鍋1つで30分で完璧な米を炊いてる
米を研いで、水1.3:米1の割合で炊くんだ
どんなデバイスを使うよりもこれより美味しい米は炊けない


22No infomation万国アノニマスさん 
白人って本当に鍋で米を作ってるのか(笑)
あいつらの米がいつも不味いのも不思議じゃない


23No infomation万国アノニマスさん 
人それぞれだけど俺は炊飯器使ってる、比較的安いしな