スレッド「お前らのリビングはこうなるらしいぞ」より。
1600571851641 (1)
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らのリビングはこうなるらしいぞ


2No infomation万国アノニマスさん
おいおいマジかよ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺のテレビ台にどう合わせればいいか分からないよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
カッコいいじゃないか、でも玩具が邪魔だ


 unknown万国アノニマスさん 
邪魔じゃない、ハロウィンは来月だろ
1600572075918

 
5No infomation万国アノニマスさん 
PS5は床に置くべきなのかもしれないな
デカすぎるぜ


6No infomation万国アノニマスさん 
テレビがたった30インチかよ
50インチじゃないのは論外


7No infomation万国アノニマスさん 
リビングに30インチのテレビとかどんな狭い場所に住んでるんだい?


8No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、360mmってことはPS5はほぼ0.5mってことか?
それはちょっととんでもないな、一体どうなってるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
実際には49cmというリークもある
1600574193481 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
それはありえない
俺のPCより大きいってことになる


 unknown万国アノニマスさん 
この大きさのせいで日本で爆死しそう


9No infomation万国アノニマスさん 
SONYがXBOXみたいに巨大化させるなんて信じられないな


10No infomation万国アノニマスさん 
驚愕だな!パソコンのケースを平らにしたみたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
何で棚ではなくテレビ台の上に置くんだ?
見せびらかしてるの?


 unknown万国アノニマスさん 
PS5はデカすぎてその辺の棚には収まらないだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
昔のXBOXデカすぎみたいなネタが復活するかな?
SONYを揶揄してもいいんだろうか
1600573051978 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
俺は横向きでPS5を置くつもりだ


14No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム機がデカすぎるのかそれともテレビが小さすぎるのか


15No infomation万国アノニマスさん 
30インチのテレビとか日本かどこかに住んでるのか?


16No infomation万国アノニマスさん 
本当にそんなデカいの?


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてPS5はこんなにデカいんだろう?
1600606144384 (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
遂に俺もテレビを壁に取り付けるか検討する時が来たかもしれない
1600608852876


19No infomation万国アノニマスさん
間違いなくこれのおかげでより高度なハードウェアを組み込めるんだよ


20No infomation万国アノニマスさん 
テレビが30インチの奴はPS5を買う前に絶対に買い替えたほうがいいのは間違いない


21No infomation万国アノニマスさん 
うちの本棚には収まらない気がする
PS3も初期モデルはテレビの間に入らなかったからスリム型を買ってよかった


22No infomation万国アノニマスさん 
PS5は買うつもりだけどスペースが無いな
どうすれば良いのか自分でも分からない
俺のゲーム空間に全く合わなそう


23No infomation万国アノニマスさん 
どれほどの轟音なのか楽しみだ


 Unknown万国アノニマスさん 
サイズを考慮したら間違いなくかなり静かだ
彼らは音を考慮してデザインしてるよ


24No infomation万国アノニマスさん 
Xboxのクソデザインと違って
PS5は静かでカッコよくて発火もしないはずさ


25No infomation万国アノニマスさん 
スリム型が出たらPS5買うことにしようかな
 

26No infomation万国アノニマスさん 
2022年に出るであろうスリムバージョンを待とう


27No infomation万国アノニマスさん 
むしろPS4は何であんな小さいんだろう
見た目も良いしコンパクトだ、結果として音がうるさいけど


28 No infomation万国アノニマスさん
デカいのは良いことだ


29 No infomation万国アノニマスさん
大きすぎてうちのテレビ台には乗せられないしテレビの横に置くことになりそうだ
もしくは台をもう1つ買ってもいいかもしれない
いずれにしてもPS5を置くスペースは必要だ