スレッド「日本人アーティスト山本基氏による精巧な塩の迷路」より。
ob1v4s022bo51
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人アーティスト山本基氏による精巧な塩の迷路


2No infomation万国アノニマスさん
なるほど…これが塩なのか


3No infomation万国アノニマスさん 
俺ならすぐに崩壊させてしまいそうだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
さてナメクジとカタツムリで実験しようぜ…


 unknown万国アノニマスさん 
生き残った奴らを繁殖させればエリートカタツムリが生まれるし
人間と交配させればエリートカタツムリ人間の出来上がりだ!!


5No infomation万国アノニマスさん 
数千年前の社会だったらこの量の塩でかなりの価値があっただろうな
Salary(サラリー)の語源だってSaltなわけだし


6No infomation万国アノニマスさん 
むしろコカインに見える


7No infomation万国アノニマスさん 
これは何なんだ?
ナメクジにSAWごっこさせるために作ったのか?


8No infomation万国アノニマスさん 
アーティストが制作中に怪我した場合
傷口に塩がこすれないように注意深くしていたに違いない…


9No infomation万国アノニマスさん 
カタツムリを解き放て!


10No infomation万国アノニマスさん 
くしゃみをしたらどうなってしまうんだろう?


11No infomation万国アノニマスさん 
山まで辿り着ける悪魔はいないだろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
どれほど息を止めないといけなかったか想像できるだろうか


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見ると他にその時間で何が出来たかを考えてしまう
間違いなく自分は老人で意見が塩辛くなってるが


14No infomation万国アノニマスさん 
カタツムリからすれば地獄だ


15No infomation万国アノニマスさん 
カタツムリにとって最悪の天敵が現れたな


16No infomation万国アノニマスさん 
外出自粛で退屈だったのかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
薬物が多すぎて美しい何かを作りたかったのかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
血の上に白カビが生えてるみたいで凄く不安になる(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
この人は猫を飼ってないんだね


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はナメクジだけどこれは嫌だ