スレッド「1800年代の女性のサムライ」より。
o0435061913098361768
引用:Reddit 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
1800年代の女性のサムライ


2No infomation万国アノニマスさん
女性のサムライを”女武芸者”と呼ぶんじゃなかったかな?
サムライだと男性的な単語だから


3No infomation万国アノニマスさん 
女性のサムライなんて存在してたんだ?
必ず男性がなるものだと思ってた


↑ unknown万国アノニマスさん 
一応そんな感じだよ
彼女達は実際に現役の戦士というわけではなく
武家の娘が武士の服を格好をして小さな槍を持ってるだけでむしろ儀式的な意味合いが強い


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
さらに高画質な女武芸者の画像
samuraicover1b


 unknown万国アノニマスさん 
ありがとう、こっちのほうがさらに良いね


5No infomation万国アノニマスさん 
こういう存在って珍しかったの?


 unknown万国アノニマスさん 
女武芸者は日本の貴族に属する女戦士で
主に必要な時に武士の男性と一緒に戦っていた
封建時代は武士階級の一員で家族を守るために武器の訓練を受けていた


6No infomation万国アノニマスさん 
正直彼女はちょっとキュートだ


7No infomation万国アノニマスさん 
Kawaii


8No infomation万国アノニマスさん 
ゴーストオブツシマの政子殿かな? 


↑ unknown万国アノニマスさん 
あのゲームは凄く美しかった


9No infomation万国アノニマスさん 
これは女武芸者
サムライ自体は男性を指す言葉だし
彼女達が好んで選んだ武器もナギナタという別のものだ 


10No infomation万国アノニマスさん 
彼女は美しくもあり女性的だけど決意のある険しい表情をしている
そこが良いね


11No infomation万国アノニマスさん 
彼女は怒ってるように見える


 No infomation万国アノニマスさん 
歴史的に日本には歯を見せるということはしないからね
特に女性は 


13No infomation万国アノニマスさん 
デヴォン青木(日系人モデル)に見える 


14No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいね!
彼女のヘアスタイルも本当に良い
今までこんな格好を見たこと無い気がする


15No infomation万国アノニマスさん 
サムライは社会的階級だったから
サムライと結婚した女性や娘は一応サムライだ


16No infomation万国アノニマスさん 
彼女も故人という事実


17No infomation万国アノニマスさん 
グレタさんのアジア人の祖母かな?


18No infomation万国アノニマスさん 
彼女は俺を見ただけで斬り伏せそうなタイプに見える
恐ろしいけど良い意味で


19No infomation万国アノニマスさん
凄くかわいいね