スレッド「一体どうしてどのキャラクターも無個性なんだろう?」より。
1600308631569
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一体どうしてどのキャラクターも無個性なんだろう?
他のファイナルファンタジーシリーズと比較すると今回のゲームの登場人物はありきたりすぎる
主人公はNPCに見えるしどうなってるんだ?
他のFFのゲームのキャラクターは印象に残る見た目をしている、こんなのFFじゃない


2No infomation万国アノニマスさん
これファイナルファンタジーと言われなければ
みんな量産型のJRPGの一つだと思っただろうな


3No infomation万国アノニマスさん 
MMOっぽい


4No infomation万国アノニマスさん 
また日本製の白人ゲームか
もういいよこういうの


5No infomation万国アノニマスさん 
他のFF作品のキャラクターはどれも分かりやすい見た目をしているし
主人公に見えるのに何なんだ今回の作品は

1600308889713


 unknown万国アノニマスさん 
サスケがFFのキャラクターになったのか


6No infomation万国アノニマスさん 
FF15のキャラクターとさほど変わらないしそういうものなんだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
髪型も何なんだろうな
2010年じゃあるまいし


↑ unknown万国アノニマスさん 
でも髪型はかなり目立ってるじゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
髪型を変えてくれたら嬉しいかも、見た目が酷すぎる
誰も設定しないようなMMOキャラのヘアスタイルみたいだ


9No infomation万国アノニマスさん 
これがスクエニだよ
FF8からずっとこんな感じじゃないか
しいて言うならお前らが年を取ったんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
FF15の開発チームが作ってるせいだな
あの作品はクソだけど


11No infomation万国アノニマスさん 
他のFFナンバリング主人公は主人公らしい雰囲気があったのにこいつには無いな


12No infomation万国アノニマスさん 
FF15のノクティスは無個性なアニメキャラみたいな少年だったし
あれよりはまだ独自性がある、どうしてあれが主人公としてOKが出たんだろう


13No infomation万国アノニマスさん 
FF10かFF14か忘れたけど
MMOのファイナルファンタジーのキャラに見える


14No infomation万国アノニマスさん 
FF15のキャラメイキングで作った感じがする
そしてそれは良いことじゃない


15No infomation万国アノニマスさん 
FF16のグラフィックが悪いと思ったのは俺だけかな?
酷すぎるってほどではないがFFシリーズは凄い生産価値があるのに


16No infomation万国アノニマスさん 
俺達にキャラメイキングソフトを渡すべきだった
そうすれば興味が湧いたかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
自分でキャラを作るからデフォルトは無個性なんだろ


18No infomation万国アノニマスさん 
普通にFF15かと思った
どうしてこんなにグラフィックが悪いんだろう?


19No infomation万国アノニマスさん
FF14の拡張パックが発売されたんだと思ってた(笑)
どうしてこんなにダメそうなんだろうな


20No infomation万国アノニマスさん 
やっと少年主人公になるのかなと思ってたけど
普通の黒髪黒服の中性的主人公だな、またしても


21No infomation万国アノニマスさん 
ファンタジーに回帰したのはありがたいけど
見た目はかなり平凡になったな