スレッド「値段が確定したぞー」より。
1600289111308
引用:4chanReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
値段が確定したぞー
発売日は主要国ならどこでも11月12日みたいだ



2No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、11月12日が待ちきれないよ


3No infomation万国アノニマスさん 
11月12日発売はアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、オーストラリア、ニュージーランド、韓国
それ以外だと11月19日発売だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
デジタルエディションって一体何なんだよ


No infomation万国アノニマスさん 
ディスクドライブが付いてない
ゲームは全てストアからダウンロードする


5No infomation万国アノニマスさん 
予約開始はいつなんだよー


6No infomation万国アノニマスさん 
Xbox Series Xより性能低いのに値段は同じとか考えさせられるな


 unknown万国アノニマスさん 
でもゲームの量と質はPS5のほうが上だから


7No infomation万国アノニマスさん 
またしてもSONYが勝利してしまうのか


8No infomation万国アノニマスさん 
PS5自体の性能が変わらず399ドルというのはかなり安い
Xbox 
Series S(安いモデル)は性能がかなり低いからね
xbox-series-x-series-s-price-japan


9No infomation万国アノニマスさん 
PS4のゲームと互換性はあるんだろうか
 

10No infomation万国アノニマスさん 
2021年3月までに1100万台しか生産できないんだぜ
PS5を手に入れるためにみんなウォルマートで戦うことになるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
デジタルエディションの値段は凄い
ノーマルPS4と同じ値段で高い性能のゲーム機が買えると考えるとかなり感動だ



12No infomation万国アノニマスさん 
ディスクドライブが100ドルってことか…


13No infomation万国アノニマスさん 
ディスク版を買うわ
UltraHDブルーレイプレーヤーが欲しかったから


14No infomation万国アノニマスさん 
やっと情報を出してくれたのか!


15No infomation万国アノニマスさん 
3~4年後にペルソナ6が出たら買う
もしかしたらPS4版も出るかもしれないからPS5買わなくて済むかも


16No infomation万国アノニマスさん 
かなり妥当な値段だね、楽しみになったよ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺のプレステは常にDVDやBDプレーヤーも兼ねてるのでディスク版でいいかな
500ドルというのも悪くない


18No infomation万国アノニマスさん 
ディスク版が思ってたより高くなかった


19No infomation万国アノニマスさん
これはディスク版だな
90ユーロ余計に払えば4Kブルーレイプレーヤーになるんだから



20No infomation万国アノニマスさん 
PS5のディスクソフトと一緒に
デジタルエディションの本体を買ってしまう子供が続出しそうで不憫だ


No infomation万国アノニマスさん 
そういう人はたくさん出てくるだろうな(笑)