スレッド「トーストをそのまま食べる奴なんているのか?」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
トーストをそのまま食べる奴なんているのか?
バターも何もつけないなんてシンジはサイコパスだ
これは正常な人間の食習慣ではない
バターも何もつけないなんてシンジはサイコパスだ
これは正常な人間の食習慣ではない
2
万国アノニマスさん
俺も同じことしてるわ
3
万国アノニマスさん
面倒くさい時は自分もこうやって食べてる
4
万国アノニマスさん
おそらく少しピーナッツバターか何かが塗られてるんじゃない?
↑
万国アノニマスさん
一般的に日本のスーパーでピーナッツバターは売られてない
それに塗られていたとしたら少し黄色がかった色を塗るだろ?
5
万国アノニマスさん
え?俺はトーストをそのまま食べるよ
別にサイコパスだからじゃない、カリカリのパンが好きなんだ
別にサイコパスだからじゃない、カリカリのパンが好きなんだ
↑
万国アノニマスさん
同じく
コーヒーがあっても無くても4枚は食える
コーヒーがあっても無くても4枚は食える
↑
万国アノニマスさん
失せろサイコパス野郎!
バターをつけたキューバトーストにカフェ・コン・レチェを浸して食べるまでは普通に生きてるとは言えない
バターをつけたキューバトーストにカフェ・コン・レチェを浸して食べるまでは普通に生きてるとは言えない

↑
万国アノニマスさん
カフェ・コン・レチェってミルク入れたコーヒーで合ってる?
↑
万国アノニマスさん
エスプレッソと泡立てたミルクを1:1で割ったものだね
フロリダのそういう店に行けば必ず最高のものが飲めるよ
フロリダのそういう店に行けば必ず最高のものが飲めるよ
6
万国アノニマスさん
たまにトーストすらしないことがある
時間がかかりすぎるから
たまにトーストすらしないことがある
時間がかかりすぎるから
↑
万国アノニマスさん
それは少しおかしい
加熱してないパンはトーストほど美味しくないから
加熱してないパンはトーストほど美味しくないから
7
万国アノニマスさん
パンに必ず脂やクリームを塗るべきという意見には失笑する
↑
万国アノニマスさん
誰もそんなことは言ってないだろバカタレ
多少のバターやジャムを塗ったほうが遥かに美味くなるってことだ
多少のバターやジャムを塗ったほうが遥かに美味くなるってことだ
8
万国アノニマスさん
バター派だけど熱々のトーストならそのままでも構わない
でも食パンよりロールパンのほうが好みだ
バター派だけど熱々のトーストならそのままでも構わない
でも食パンよりロールパンのほうが好みだ
10
万国アノニマスさん
トーストは美味いぞ、サクサクなら特にな
トーストは美味いぞ、サクサクなら特にな
11
万国アノニマスさん
何もつけないトーストを楽しめない奴は味蕾がぶっ壊れたデブだ
何もつけないトーストを楽しめない奴は味蕾がぶっ壊れたデブだ
12
万国アノニマスさん
しょぼいブランドのパンならトーストしたほうが美味しい
しょぼいブランドのパンならトーストしたほうが美味しい
13
万国アノニマスさん
自分はいつもパンをそのまま食べてる
炭水化物を感じられるし余計な脂肪なんて必要無い
自分はいつもパンをそのまま食べてる
炭水化物を感じられるし余計な脂肪なんて必要無い
14
万国アノニマスさん
スレ主が自分はデブだと分かり始めた頃かな
スレ主が自分はデブだと分かり始めた頃かな
15
万国アノニマスさん
朝、他に何か作る時間が無いのならすぐ作れる良い食事だよ
朝、他に何か作る時間が無いのならすぐ作れる良い食事だよ

16
万国アノニマスさん
俺は美味しい全粒粉のパンとコーヒーの朝食が大好きだ
俺は美味しい全粒粉のパンとコーヒーの朝食が大好きだ
17
万国アノニマスさん
そのままでも食べるし
たまにガーリックペーストと塩をかけると紅茶に良く合う
お前らだって常に豪華なものを食べるわけじゃないだろ?
そのままでも食べるし
たまにガーリックペーストと塩をかけると紅茶に良く合う
お前らだって常に豪華なものを食べるわけじゃないだろ?
18
万国アノニマスさん
刑務所にいた頃に何も塗らないトーストを食べてた
粥よりは美味い
刑務所にいた頃に何も塗らないトーストを食べてた
粥よりは美味い
19
万国アノニマスさん
どうしてけいおんの子はジャムを部分的にしか塗らないんだろう
どうしてけいおんの子はジャムを部分的にしか塗らないんだろう

20
万国アノニマスさん
間違いなくシンジは鬱が酷すぎてトーストにバターを塗れなかったんだ
間違いなくシンジは鬱が酷すぎてトーストにバターを塗れなかったんだ
21
万国アノニマスさん
ここ3年間、毎日何も塗らないトーストを朝食べてるんだけど
ここ3年間、毎日何も塗らないトーストを朝食べてるんだけど
22
万国アノニマスさん
うちの自家製バターはしょっぱすぎてそのままのトーストを食べることはある
23
万国アノニマスさん
お前らベジマイト使わないのかよ…
お前らベジマイト使わないのかよ…

↑
万国アノニマスさん
失せろオーストラリア人
24
万国アノニマスさん
これをどこで使うというんだい
これをどこで使うというんだい

25
万国アノニマスさん
そのままのトーストは悪くない

26
万国アノニマスさん
これってそんなにおかしいことなのかな?
俺は普通にそのままのパンの味が好きなんだけど
これってそんなにおかしいことなのかな?
俺は普通にそのままのパンの味が好きなんだけど
27
万国アノニマスさん
溶かしたバター、ガーリックパウダー、オレガノを乗せたトーストこそ至高
溶かしたバター、ガーリックパウダー、オレガノを乗せたトーストこそ至高
28
万国アノニマスさん
焦げて無ければそのままのトーストは素晴らしい
29
万国アノニマスさん
おそらくシンジは貧乏人なんだよ
30
万国アノニマスさん
たまにならそのままのトーストは食べるよ
バター塗るのも面倒くさい場合はね
たまにならそのままのトーストは食べるよ
バター塗るのも面倒くさい場合はね



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
馬鹿にしか思えないぞ、外人
おかずに味ついてるし。
って言ってた友達がいるからアリなんじゃないの?
スーパーの安いのは付けないと無理だけど
マジで、丸めたティッシュペーパーを噛んだときの味に似てる
歯が抜けたときにティッシュを口に入れたことがあるが
あの味
ちょっと違うけどピーナッツクリームならどこのスーパーでも売ってるから
向こうの食パンて不味いの?
このひとどこの日本で探したんだろうね
え?パン主食だろ
次点でピーナツバタークリーム
害.国じゃゴミの様な偽物が当たり前だから
濃い味で誤魔化すのが当たり前なんだよなぁ…
噛み締めると旨い
日本の食パンはふわふわで甘いから他の国のとは違うんだろう
日本オタクの日本住んだことあるマウントまじでキショイし間違ってること普通に言うから嫌いだわ
ねぇ
まあ別にどうでもいいけど
女性専用車両に乗っただけの男性をミサンドリストが排除しようとしたんだっけw
ジャムのコーナーに売ってるあの甘いのはピーナツクリームで別物
コメ欄の人たちはたぶんあれと勘違いしてるんじゃね
海外のパンがまずいだけ、生で食べてくださいの乃が美のパンなんて食べたことがないんだろ。
>おそらくシンジは貧乏人なんだよ
シンジのパンが乃が美のパンだとは言わないが外人がボッタクリと思うくらい高い生で食べるのを推奨するパンが日本にはあることを知っておくべきだな。
欧米はそもそも主食という観点が無いぞ、肉と豆と野菜があるとして、それぞれに主食副食の区分けがない
ピーナッツバターは案外置いてないとこもあるよ、ピーナッツクリームは大概置いてあるけど
欧米人は肉が主食でしょ
パンなんて日本でいう箸休め程度しか食べないじゃん
信じられない
バターは脂っこいし、ジャム類は甘くてなぁ。
>>何もつけないトーストを楽しめない奴は味蕾がぶっ壊れたデブだ
白飯の美味しさがわからないガイジンさんに対する日本人みたいだなw
俺食パントーストしたら何もつけずに食べたい派だわ
パンの美味しさだけを感じたい時ってない? それに
バターはもうパンを作る過程で含まれてるし
ラヴァブレッド「おととい来やがれですわ」
全粒粉の美味しいパンが日本で見つからないって嘆く外国人も少なくないし
あれ美味いんだよな。
それに、日によってパンの食べ方は変わると思うが、、、
毎回、朝食パンは同じ食い方をせねばならぬという不文律でもあるのか?スレ主には。
日本人は米が主食
欧米人は肉が主食
たぶん味を変えるために部分的にしか塗ってない
なんなら焼かなくてもマヨネーズかければ美味い
数十円の6~8枚切りの食パンなら全部食う前に満腹になるのでとても経済的
ただしすぐ消化する
最近は、ヌテラやスキッピーのピーナツバターも結構置かれている。
餃子は酢だけで食うとか、寿司は塩で食うとか、蕎麦を蕎麦つゆに漬けないみたいな変人やエセ食通みたいなもんか?
なおカロリーは
バカなんだよ。
スーパーの安い食パンでもトーストしてそのままだわ
何か塗るの面倒臭い
単なる好みでしょ?
それぞれ好きにすりゃ良いだろ。他人のする事は口出しせずに放っておけ
うちの近所は普通に売ってるよ
パンには塗らないけどお菓子作る時に買った
ジャップもしょっちゅう安易に使ってるぞクソバカw
ご飯+おかずの感覚だと思う
トーストは主食でオムレツ等のおかずと交互に食す
バター塗ると味が散乱する感覚かな
日本の高い生食用食パンはどれも甘みが強い。
深いね。
【悲報】バカジャップさん怒りの嘘松
普通にうまいってか食パンの平均を比べれば欧米の方がうまい
だな。田舎では甘いピーナツクリームしか売ってなくてピーナツバターが手に入らない。
その日の気分やお好みでチョイスすれば
いますぐやめろ!!!
自分はちょっと年取ってから、脂っこいのとか甘いのとかが胃にもたれるようになって…
餃子は個人的に苦手で最近は全く食べないし、お寿司は醤油だし、そばつゆは正義。
この頃、料理の味付けにめんつゆばっかり使ってて、お出汁を自分で作らなくなった。
基本的には貧乏舌だと思ってる。
餃子はそもそも味ついてるものが増えてきてるからね
そんなあなたにオススメ、沖縄のお菓子「くんぺん」ゴマペーストとピーナツバターの餡のヤツが特にオススメ、メーカーによってちょっと違うからお好みのをどうぞ
skippyみたいな甘くないやつでしょ?
大体スーパーに売ってるけど
本スレの焦点は違うのに
一般的に日本のスーパーでピーナッツバターは売られてない
それに塗られていたとしたら少し黄色がかった色を塗るだろ?
また日本に来たこともない外人が憶測で語ってんな
え?
穀物とかナッツがみっしり詰まったどっしりした外国の食パンが食べたくてしょうがない、三十数年前ならパン屋でも割と見つけられたんだけど、今は柔いのばっかりだわ
そういう食べ方してた従兄弟は五十前に亡くなった、マーガリンも中身の四分の一を塗るような人だった、気をつけて
ウチはもっぱら超熟みたいに200kcal超えないパンばかり食べてるけど、そのままだと食べづらくて結局ジャム塗ったり玉子乗せたりして高カロリーになってしまってるから、せっかくカロリー気にして選んでも意味ないんだよね…苦笑
SKIPPY 美味しいよね。
高いけどw
こういうやつ、なんのためにネット使ってんだろうな
コロンブスの時代に想像と推測だけで外国を語ってた時代と同レベじゃん
東京に住んでた頃は見かけたな、地方に移ると高齢者が多いせいか、そういったものは日常的な店でしか見かけなくなる、スキッパーとかハニーローストナッツみたいなのは港湾部とかにあるような業務用スーパーや格安スーパーで不定期に仕入れて売ってるくらい、ただ最近健康番組でピーナツバターが取り上げられてたせいか扱う店がチラホラ増えた気もする
日常的な店しか じゃなくて 日常的な店では
年取ると分かるようになる、食パンに何かをつけるのが怖くなるから、食パンってそのままでも砂糖や塩分とか多いくらい
多分一番的を得ているとご意見
>どうしてけいおんの子はジャムを部分的にしか塗らないんだろう
トーストを縦に持っているから、全面に塗ったら落ちるからでは?
それってあなたの感想ですよね?
欧米いったことないでしょ?
若い男子に珍しく食にボリュームをまったく求めないイメージ
同じものだと思ってた!
今度ピーナッツバター探してみよ
いちいちそんなことでキレるな
20年前くらいの話してんの?
むしろ20年前の方が置いてあった、今は商品の種類が絞られてきてる
キレてるのはむしろお前だろ
もっと肩の力を抜いて雑談を楽しめよ
それもうパンの味せえへんやろw 日本の食パンはそのまま食えるようにしてるんやで?
てか日本は菓子パン惣菜パンばっかやし
ごく一部の有名店上げてるやつおるけどそういう店大体フランスで修行してるから
そのままでも美味しいから食ってるんだよ
頑なに日本にはピーナッツバターがあんま置いてないことにしたい勢がコメ欄にもいるからちょっと難しいな
昔はアオハタも明治屋も普通に売ってたけど、うちの近所だと今はスキッピーしか手に入らないな。
まだ製造はしてるみたいだから、やっぱりあまり売れないのかな。
想像やけど
ええ?
じゃあ結局ちゃんと売ってるじゃん
日本にはおまエラがいるからな
ザイコパス
普通に外人がバカなだけ
IQも低いよ
イギリスにお帰りください...
ピーナッツバターはしょっぱいからイメージちょっと違うかもよ。
どうしたゴキブリ?
そんなことよりお前の母ちゃんがホームレス相手に小遣い稼ぎしてるぞ?
日本のはもっちりしてるのが多いけど
海外のはさっくりというかぱっさりしてるのが多い
そういうパンに何もつけずに食べるのはちょっと厳しいかも
そのまま食べれるから台風時によく売れる。
私もピーナツバターは食べたことがない。手に入り難いということは、日本人の好みに合わないと判断されたのか?と思う。
おいゴキブリ
おまエラの基準で味覚障害って人類の正常だぞ
東京住みだがどこにでも売ってるよ
国産のも輸入もの
100円で売ってるアレと勘違いしてると勘違いしてるのは君
ちなみにウチの近所のスーパーには輸入のピーナッツバターってアメ産とフラ産あるけどアメ産はスッゲー不味いよ
ちなみに「日本にピーナツバターならどこでも売ってるじゃん!」って思ってるのは
激甘のピーナツ「クリーム」な
ピーナツ「バター」はそもそも砂糖入ってないから「甘くない」んだよ
それは絶対ないわ
日本のパンと比べて塩、砂糖が入ってなくて味しないって聞いたことある
ホームベーカリーで塩、砂糖抜きで作ると味無くて不味いから本当に海外のパンが塩、砂糖抜きなら不味いんだろな
向こうのパンと一緒にしてはいけない
ザイコパスwww
大袈裟って言うか過剰って言うか…気持ち悪い
それな。偶に何も付けないで食うと美味しい
自分と同じような人間が集まりそうなまとめサイトでそのことを大半が知らないと思ってんのか
PB&Jを真似したりしたんだろお前も
おそらく外国人が口内調味をできないというのは本当で、そういった概念すらないのかもしれない。
汚染された土食ってるみたいな味がする
外人が言ってるのもskippyの類いだと思うけどな。そもそもあれを支持して定番商品にしているのが外人なんだぞ。4Chanにアニメのキャプ絵を貼り付ける層なんて砂糖漬けに決まってる(偏見)。
でもアニメみたいに単体で食べてるのは変と言われても仕方がない
そういう食べ方するなら食パンじゃなくてもいいんだから
半透明の黄色に焼けた部分は最高
サワードゥとか海外の昔ながらのハード系のパン
なかなか街中のパン屋で売ってなくて悲しい
日本は白パンと惣菜パンばかりだし
ある意味で凄い
スキッピーわりとどこのスーパーでも売ってるよ関東だけど...
ピーナッツクリーム自体が日本人向けに開発された製品らしいからね
海外でピーナッツクリーム自体がレアものだろうね
あれは目の前のふたりのやり取りが美味しいオカズになる、と言うことです
とマジレスしてみる
えっ?うーん?口が小さいか一度に多く頬張りすぎか
ゆっくりよく噛まないからでは?後はパンの焼きすぎとかかな?
おまいうですね。そういう発想しかできないの?
もしかしたら日本人じゃない.......?
この寿司
酢飯じゃないぞ
マヌケ外人よ
笑い🤣
外人は馬鹿だよ
超マヌケ
笑い🤣
痛い目にあって初めてわかるよ
マヌケ
笑い🤣
外国のパンと違って何も付けていなくても旨い
お前等の国のパンとは違うのだよ
ピーナッツバターも何処ででも買える
コンビニでも売ってる
まぁそんな事は知らないんだろうけど
お前ら歳はいくつだ
まあそういう意味では何もつけずに食べてるのも意図があるのかもしれない
ええ? うちの近所では売ってないよ、20年前の近所では売ってたけど
お前は海外でまともなパンを食ったことないと断言する。
もしヨーロッパとか行ってそんなこと言ってんなら、単に味覚が壊れてるから病院行った方がいい。
日本のはそういう面より柔らか過ぎたり米粉が混じってるのが嫌とか、そういう部分だと思う
美味しそうやんけ
サンクスやで
ジャムを塗った部分を食ったらまた塗るってやり方じゃねーの?
ライ麦とか水分がなくてパサパサしてる。
日本の食パンはずいぶん糖度があるので
糖が水分を取り込んで綿飴みたいに柔らかく甘いが、外国のは穀物を引き割って加熱して蒸したみたいなもんだから。
日本でも同じようなパン屋はいくらでもあるだろ。てかむしろ主流じゃね?
あと「海外かぶれ」なんて言っちゃってるけど、ヨーロッパでそういうものいろいろ食べまわった経験あるなら自然にそういう感想多くなるのは普通じゃね?別にそれがカブレってわけじゃないんだわ。俺もパン、チーズ、加工肉は断然向こうのほうが上だと思うわ。
帝国ホテルのピーナッツクリーム美味しい。
ベジマイトとかマーマイトって味噌みたいなもんだってね
とりあえずまぁイギリスが悪い
日本のパンは柔らかすぎるし、甘くて気持ち悪い、って外人が居たけど、自国のと違うのが受け入れられないんだろ。
小さい頃から食べなれた物が美味しく感じるから、違う感触は否定的になるのはしょうがない。
俺も海外の全てのパンを食べたわけじゃないけど、日本のパンが一番旨いと思ってる。
それは少しおかしい
加熱してないパンはトーストほど美味しくないから
パンそのものの甘味とかあるだろ
何もつけなくともそれはそれでおいしい
味覚どうなってんだ?
なんで同じ言葉で返すの笑う
まあそれなら君の近所に売ってないだけだろ、コメ欄でも近所に売ってるって言ってる人結構いるし、俺も10年くらい地方に住んでるけど近所のスーパーにずっと売ってるしさ
最近はピーナッツバターって普通に売ってるけどな
俺は好きじゃねぇけど
日本はパンも発酵しにくいし日持ちもしないんだっけ
日本独自のパン作りするしかないよね
主食がご飯なので欧米が考えるまともなパンはあまり受けがよくないが
大抵は味をご飯よりに調整してある
より甘かったり、柔らかかったりと
ただ一方で日本人はより極めることが好きな人が多いので
「パン 世界コンテスト」でググればわかるが世界チャンピオンになっちゃったクラスの人もいる
日本人にもかなり馴染みあるだろ
フランスには日本人シェフがミシュランの三ツ星とってたり
マーマイトをつけたパンを「あまり美味しくないです」とアニメキャラに喋らせたらイギリス人が切れた件
確かプリンセスプリンシバル
日本のパンが甘いのは砂糖が入ってるから
田舎だとピーナッツクリームとかはあってもバターは見たことない
都会には当たり前においてあるべか…
やっぱり都会はおしゃれだっぺな〜
本当に美味い米は白米のみでも美味いとか、そういう話じゃないって分からんかね
コンテストってのはパン職人個人の実力だから、俺ら一般人が日常で買えるパンのレベルの高さを示しているわけじゃない。
生食パンすきなのでコーヒーと焼いてない食パンだけ普通に食える
ベジマイト「やぁ兄弟!」
分かってるじゃないか、あれじゃピーナッツジャムだよHAHAHA!
まぁ冗談はさておき、塩気のない海苔の佃煮みたいなもんらしいぞ、違和感の塊だな
ライ麦パンは水分がないんじゃなくて、密度が高いから硬いんだよ。水分含有量で言ったらスカスカな日本の白パンより多いんじゃね?
だけど米軍基地のある地域に住んでた時はどこのスーパーにもあったから住んでる地域によると思う
※172
日本のピーナツクリームは乳たん白や水飴やショートニングとか入れてクリーム状にしてて製法も違う
ピーナツバターはピーナツの油分+植物油でクリーム状にするので硬い
大きな違いは・・・日本のはビーガンが食えないw
分かりやすくするためじゃない?
全体に塗ってたら赤くて四角い物体を食べるように見える
世界チャンピオンってのは大抵は単独では存在できないよ(w
身近に競い合う相手がいるから切磋琢磨で伸びる
バゲットとかバタールとかでググれば好きで作ってるパン屋が沢山ひっかかるよ
そもそも日本人は本格的なパンを好む人が少ないから大手はご飯よりのパンを
開発してスーパーで売ってるが個人店とかだと自分が好きなものを作って
売ってる場合も多く、それで客がつけばそのスタイルで売り続けてるよ
大抵は人口密度の高い都市部に存在してるがね
ただそれこそ仕入れ担当が売れないと仕入れを絞るときには
最初に切られやすい商品だから
売れるか売れないかという地域の好みによると思うよ
都市部だと割と置いてある、少なくとも置く気ならすぐ仕入れられるっぽい
お前こそ安易に馬鹿だの外人だの使うなよ
まず自分を省みろ身の程知らず
普段から味の濃すぎるものばかり食べてプレーンな味を認識できなくなっているんだろう
侮蔑の意味を込める時は害の文字を使うか
ガイとわざとカタカナを使い、害の意味をちらつかせたりする
外人と書いてるときはそのまま異邦人の意味
日本人ではない人の意味
そのままで食っても十分旨いだろう
それが考えられないようなら、普段から相当まずいパンを食ってるってこったろう
健康的にはそれが一番いいかもね
わー日本から出たことないだけじゃなく最近は家からも出ないネット戦士がおかしなこと言ってる
エヴァの話じゃないがアニメでジャムが切らしててそのまま食べるみたいな話なかったかな
いろんなコメントでピーナツバターとピーナツクリームの違い指摘されてるけど、自分も混同してたな
ピーナツバターはちょっとしょっぱいらしいし、もしや自分はピーナツバター食べた事ないかもしれん…
じゃあお前らはアニメキャラが白米のみで食べてても
全く何も思わないのかね
塩むすびってのがあってこれはセブンイレブンでも定番で置いてあるぐらい
一般的だよ
作り方としては塩水をつけた手で炊き立ての白飯を握るだけという
シンプルなもの
同じようなシンプルな食べ物として日の丸弁当ってのもあった
ご飯の中央に梅干しだけと言う
こういうシンプルなものも日本人は結構好きだったりする
同じようなかんじで個人的にはバゲットをそのままちぎって食べるのが好きだった
シンプルに小麦の美味しさと香ばしさを味わえる
まあ日本のスレだと
「トーストに何も付けんで食うとかガイジだろwwwwwww」
になるな
日本人もネットではガイジガイジ言いまくっとるし、サイコパスとガイジ、その違いなだけやな笑
は?
バカガイジンってなんで自分が知らない事を自信ありげに書けるんだろうな。
やっぱ知能が低いからか?
外国人に何かちょっとでも日本を悪く言われたら(この話はそのレベル未満だけど)
どうしても許せないらしい
的を得ている?(日本語警察)
これはお互いなんだが知らないから偏見とかになってしまう
ならば知っておけばいいだけの話
「知らない」ことを自覚するってのは悪いことじゃない
はっそういえば昔のアメリカドラマとかでイメージつよいピーナッツバターとジェリーのサンドイッチ、日本のゼリー(甘い)と違って甘くないって聞いたことがあったけど
じゃあアレくそ甘そう…じゃないのか…!
食べてみたいわあ
ここのコメ欄に集まる奴らも同レベやけどな笑
(焼いてないのでマーガリン塗りにくくて…ジャムやハチミツは塗ったけど)
トーストするとなんか塗りたくなっちゃう
最近はバターもマーガリンも常備してないためマヨかバジルソースをつけたりする
白飯もなにもつけずに2杯はいけるけど栄養を考えて何か足します
ハムエッグやサラダ食うのが面倒で生まれたのがサンドイッチなんだから
食卓でのパン自体はプレーンなのが本来だろう
描写してないだけで焼く前にバター塗り終わってるパターンもあると思う
いやだから、よくスーパーやコンビニに売ってる山崎や敷島や神戸屋のパンを持ち出すのなら、同じように向こうの大手メーカーが工場で作ってる大量生産品と比べろよ、つーハナシな
山崎パンと向こうの個人経営のパン屋のパンを比べて「ニホンノパンガー」じゃ、それはあまりにも不公平と言うものだろ?
そういう“フェア”な視点が欠けてる事を言っているのだよ
逆に欧州は菓子パン、惣菜パンのレベルが低いよなあ
種類もあんま無いし
「僕は何もつけない派なんだ」とか
そいう説明があれば納得するけど
ごく普通の食事シーンとしては、何も付けないのは変だよ
いや、やっぱ素の食パンとトースターで焼いた食パンなら焼いたヤツの方が旨いで(小声
朝は焼くのもめんどくさいからそのまま齧ってる
菓子パンひとつで牛丼特盛以上のカロリーとか気が狂ってる。そりゃ甘い筈だわ。
食パンでさえ甘すぎる。
もし何か脚本上の意図があってやってるんなら
それに関するセリフのひとつくらい入れるよ
日本のパンは美味いとかそういう話で海外にマウント取ろうとするのは完全に的外れ
>>的を得ている?(日本語警察)
三省堂が詫びを入れて、今じゃ「射ている」も「得ている」も両方正しいという事になってます。
海外はフランスパンみたいなクソ堅い乾物だもんね
白米だけで食べれる食べれない論争でしょ
おかずの有無別で
ふりかけや海苔、最悪塩でもいいから味付けしないと白米食べられないって人はたまに居る
ヤマザキパンとかそういう袋に入ってコンビニとかに置いてあるやつじゃないんだわ。
いまどき、有名チェーン店のパン屋でもスーパーやデパートのベイカリーでも店舗で作って焼き立て提供してるだろ。どんだけまともなパン食っていないんだ?と
そうやね。
世界コンテストとかだと、ライバルが世界だからな。当然ヨーロッパに修行に行ったり、現地の研究もしてる。ピザ職人とかもそうだったろ。
てか、日本でもしっかりした食事パン根付いてほしいな。栄養も腹持ちもいいし、噛めば噛むほど素材の味と香りを満喫できるし、オカズとも合う。デパート行けば買えるけど、高いんだよな。
ねーわ、ボケw
ここのコメント欄の平均知能も民度も遥かに劣ってる。
コーヒーとかココアと一緒に食べるからパンに何かつけなくても全然いける
朝食に甘いものなんか食えるか
袋から取り出したまま焼かずに食うわ
でも最近日本でも口内ドゥゥゥンとかいう悪意満ちあふれたバカを拡散した番組があったけどなw
それか焼く前に塗ってる体で描写を省いてるんじゃない
どちらにせよ食事風景にじっくり詳細に尺割くアニメじゃないよね
ジャムを厚塗りした上に砂糖を大量にかけて食べてて衝撃を受けた事がある
へえ、そりゃあ初耳だなぁwww
全面塗布は糖分油分濃すぎるから噛じる場所で濃度調整してる
それだけ海外とは味の違いがあるってこと
日本で売ってるピーナッツバターって大抵甘いのだから、外国人からすると売ってないって言いたくなるのは普通にわかるぞ
日本人の感覚に置き換えると、海外の緑茶な
海外でも緑茶って割とおいてあるけど、大抵が砂糖入りのクソ甘いやつでな
でも日本人からすると緑茶=甘くないやつなわけで
海外のコンビニには一般的に「緑茶」は置いてないって言いたくなるだろ?
そんな感じよ
俺は、おかずを口に含んで、トーストを噛む。
おかずでトーストを食う。サンドイッチやハンバーガーと変わらん。
いろいろ楽しめる。三角食べ文化の国でよかったと思うよ。
ソーセージひとくちとトーストで、ホットドッグ味
オムレツひとくちとトーストで、卵サンド
ミートボールとトーストで、ハンバーガー。
優雅な食文化だと思うがね。
これは放っておけって事を強要している高度なギャグ?
そうじゃなくても日本のパンは焼いただけでも美味しい
そのままでも十分食える
ソントンのジャムにすればよかったと大後悔したわ…
こんなマズいペースト塗ってるなんてありえへん
それを見るたび外国人が野蛮に見えて失望する
なんにでもすぐに味がないというのも特徴だな
豆腐は味がないとか
ゴム食ってるみたいッて表現も使うな
白米とかも同じような反応なんだよな振りかけかけないと食えないとか
なくなっちゃったね
あれ、甘くて美味しかったから好きだったのにな
最近の代替商品はホワイトウォッシュされすぎてて、味気ない
旧エヴァは戦後日本における映像コンテンツの最高傑作だと思う
>ここのコメント欄の平均知能も民度も遥かに劣ってる。
だよな~
ここのコメント欄の方が平均知能も民度も遥かに劣ってるよな~笑
だからそういう視点で比べてねーだろ、ハナシな
で、すぐそうやってマウント取る
ホント付ける薬が無いな
これ以上ないほどのマジレス
外人もここのコメント欄見たら
同じように思うだろうな笑
全く同じことを書こうと思ってた
おそらく俺が書くよりも上手に述べられている
書く前にざっと見てよかった
シンジの場合は居候だから遠慮しているって解釈取れるし、ミサトが無頓着で買ってないor無くなった後に買い忘れたとも読める
綾波は単に無頓着なんだろう
ジャムが塗られているアニメは全体塗ると何喰ってんのか分からなくなるから一部しかジャムを書かない
特に最近のは1作品に何クールもかけられないから無駄な描写を極力避けようとするからね
そのままでも充分味はある
日本の食パンは特に甘みがある
コレ読んで納得した。
豆腐や白米に味が無いっていう人なら、パンにも味つけないと無理だわ。
味はハッキリしないと駄目な、お子ちゃま舌なんだろうね。
なんなら焼かずに食べても普通に甘くてもちっとして美味しいんやで・・・
塗ってあると見なして受け流すんだよ。
みなし文化だな。
まあ、変人扱いだったがw
地場イースト菌が発酵に大量に糖を必要とするので、製造過程でしこたま砂糖をぶち込むから菓子パン並みに甘い。他所のは素材そのまんまの味
そこでトーストサンドですよ
薄い食パンで作るのがオススメ
トーストを焼いてないパンで挟むからサクサク部分が直接口に当たらずにクリスピーさを優しく楽しめる
トーストに塩コショウを振ったりバターを塗ったりお好みで
どんな日本観だよw
ちゃんと別世界の綾波レイはなにか塗ってんのな
コメントする