海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
wx0gwornufl51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この寺はまるでアニメのようだった


2No infomation万国アノニマスさん
大須観音を歩き回ったのが懐かしくなった
楽しい場所だよね!


3No infomation万国アノニマスさん 
眠たかったせいもあるけど初めてこれを見た時はマインクラフトの作品かと思った

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
お台場から見た東京の高層ビル群
2020年のオリンピックのご冥福を祈る

v24omwc7jph51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
未だに日本が考案した完璧すぎるロゴを考えるたびに悲しくなる(笑)


unknown万国アノニマスさん 
確かに今でも東京五輪のロゴの看板や旗が日本中にあるね
自分が住んでる場所だけでも60個以上はあるし、そのままにしているのは辛いだろうな


5No infomation万国アノニマスさん 
東京墨田区にある戦前に建てられた家
0z4cc5dcbde51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この凄くエレガントな家は手前の自販機を除くと現在使われてないらしい
最近は古い住宅をリフォームするというのがトレンドなので
いつかはこの家も復元されるかもしれない
 

6No infomation万国アノニマスさん 
先日の土砂降りの東京
X6uRv5QlgyHuygI-Xj6VagAGrMeG_hpob18nTp5Lwu8
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しい写真だ
東京のあの湿度の感触が伝わってくるよ!


unknown万国アノニマスさん 
TOKYO 2020と書かれたのぼりが少し切ない


7No infomation万国アノニマスさん 
夕方のゲリラ豪雨
5err0dij7sk51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く美しい
青信号も本当に良いアクセントになってる


unknown万国アノニマスさん 
背後に輝かしい虹がありそうだね


8No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原近くの神田川
9lvjqb3e1yk51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この風景が恋しい
初めての東京旅行は神田川沿いに泊まって秋葉原駅から毎日そこまで歩いてたよ
また世界を旅行出来る日が待ち遠しい


unknown万国アノニマスさん 
東京の河川が全てこうやってコンクリートで作られてるのはちょっと残念


9No infomation万国アノニマスさん 
自分が忠霊塔から撮影した富士山
実は富士山って3つの火山が1つになっていると知ってたかい?
joGH7_LcIeRAiNQ-ND5-ZS1H9Wt3eGNwVlUlZX1lg_c
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
まるで山がピザ生地をぶん回してるみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
円錐形の帽子を被った富士山だね


10No infomation万国アノニマスさん 
中山道のどこか
k06cf7il71l51
引用:
Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本の田舎は大好き
ほとんど何もない山の中にある小さな村がね


unknown万国アノニマスさん 
ヨーロッパの僻地と比べて日本のこういう田舎にノスタルジーと憧れを感じるから不思議
言葉では説明できないクオリティがここにはある


11No infomation万国アノニマスさん 
森の中の鳥居
dew4jyo8vwl51
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
この写真の雰囲気が好き


↑ unknown万国アノニマスさん 
いや、これは超リアルなゴーストオブツシマだろ(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
雨が降る夏の夜の思い出横丁
bueyomkr7xg51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この写真は崇高だ
雰囲気を凄く感じ取ることが出来るし、写真の中に入ったような気分になる


unknown万国アノニマスさん 
仕事終わりにビールと焼鳥を食べて
西新宿の街角を歩いたのが懐かしい


13No infomation万国アノニマスさん 
撮った場所は忘れたけどこの写真は気に入ってる
kkvfmi2ep5l51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
名古屋に行った?
おそらくこれは
大須万勝寺の提灯だ


unknown万国アノニマスさん 
一瞬、アート作品かと思ってしまった


14No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮影した天の川と富士山
uhy9hcs4ovi51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しい写真じゃないか
2013年に富士登山した時の思い出が蘇った


unknown万国アノニマスさん 
見事な一枚だね、見せてくれてありがとう


15No infomation万国アノニマスさん 
日光市の交番
kvxhazdlhwl51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
東京から電車でここに行ったことがあるけど素晴らしい日を過ごせた!


unknown万国アノニマスさん 
日光駅は物凄く美しいよな


16No infomation万国アノニマスさん 
渋谷の箱に入ってる犬 
PU0Veh8v_BrMggvEQwIbw2eGyImDruFaLIDw1KHVwTI
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
彼を過小評価しないほうがいい
悪い猫から鮭を守ってるんだ!


unknown万国アノニマスさん 
ハチ公かな?


17No infomation万国アノニマスさん 
大坂で乗った飛行機から見えた富士山
kb0hd30kbak51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
鮮明に撮れてるなぁ
自分はここまでの幸運に恵まれたことはない
いつも曇ってるか距離が遠すぎるんだ、素敵な写真だね


unknown万国アノニマスさん 
ありがとう、これは妻のおかげなんだ
自分達は間違いなくラッキーだった


18No infomation万国アノニマスさん 
東京・奥多摩
0B-jZl6sqWJka1VfKJ3YYmtsbrKImgV81_dqTzWUCxE
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しい


unknown万国アノニマスさん 
正確には鳩ノ巣渓谷だな
のんびり出来る大好きな河川スポットの1つだ


19No infomation万国アノニマスさん
夕暮れの自分の住む街
oa7l3s17b5k51 (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
場所はどこ?


↑ unknown万国アノニマスさん 
長久手市だよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
雨の直後の嵐山の静かな雰囲気
623en5uasrj51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
猛暑のテキサスを離れてここで自宅隔離していたい


unknown万国アノニマスさん 
嵐山だってこの日は気温35度で湿度は81%だ
テキサスにいたほうがマシかもしれない