スレッド「日本の一部のタクシーにはタートルボタンという運転手にゆっくり走ってとお願いするボタンが付いている」より。
118765699_2815228582043041_1564884176837780291_n
引用:FacebookRedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の一部のタクシーには
タートルボタンという運転手にゆっくり走ってとお願いするボタンが付いている


2No infomation万国アノニマスさん
これは凄く良いね


3No infomation万国アノニマスさん 
タートルタクシーという名称が好き

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
yukkuri kudasai(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
運転手にゆっくり運転してと伝えなきゃいけない場合があるならいいんだけどな…


6Canada万国アノニマスさん 
素敵じゃないか
口頭でのリクエストによるトラブルを解消できることもあるだろうね


7japan(広島在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
俺は急いでボタンのほうが欲しい


8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見れればどんなにいいことか!!!


9No infomation万国アノニマスさん 
ウサギボタンはどこにあるんだい?


10No infomation万国アノニマスさん 
猫バスモードボタンのほうが良いんだけど…


11No infomation万国アノニマスさん 
運転手に話せばいいだけじゃないの?


No infomation万国アノニマスさん 
日本語を話せるならそれでも良いんだろうけどな


13No infomation万国アノニマスさん 
日本は東アジアで唯一このボタンが必要無い国だと思うけど


 unknown万国アノニマスさん 
良い着眼点だ
一部の国のように彼らは狂人のように運転しないからね


14No infomation万国アノニマスさん 
初見でボタンが邪悪な猿の頭蓋骨に見えたのは俺だけか?


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのタクシーにも運転手は道路を見てというボタンがあればいいのに


16No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのタクシーには押したら運転手が軽くショックを受けるボタンが欲しい
そうすれば運転中にスマホを手放してくれるだろう
自分が携帯を離してもらっていいですかと言ったら怒り出して10分後にやっと電話を切った


17No infomation万国アノニマスさん 
Motto yukkuri onegai shimasu!


18No infomation万国アノニマスさん 
ウーバータクシーでこれを使ってもいいかもしれない
時速50マイル制限の道路で75マイル出されるのはあまり気分が良くない
別にレースしてるわけでも病院に行くわけでもなく自宅に向かってるんだから


19No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいサービスだね