スレッド「ヴィーガンになるまでは豆腐はかなり過小評価されるよね」より。
5kgnn4ejfek51
引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ヴィーガンになるまでは豆腐はかなり過小評価されるよね


2No infomation万国アノニマスさん
確かに間違いない


3No infomation万国アノニマスさん 
自分には美味しい豆腐の食べ方7種類に見えるけど…おかしいのかな?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誰か右下のレシピを教えてくれないか?


 unknown万国アノニマスさん 
豆腐とチョコレートを混ぜたものじゃないはずだけど
作った人がいるのなら返信が欲しい


 unknown万国アノニマスさん 
私達ヴィーガンは絹ごし豆腐と油を混ぜてブラウニーを作ったりする
人生変わるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
妻は豆腐を使ったチョコレートorピーナッツバタームースを作ってる
デザートやパイやトリュフチョコも作ってる
自分から言わせれば試しに使ってみるべき


6No infomation万国アノニマスさん 
絹ごし豆腐を使った素晴らしいピーナッツバターカップパイは作ったことがある
全然豆腐の味はしなくて、クリーミーなチーズの食感になるんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
ジューシーなBBQと豆腐を比べるべきじゃない
比べるべきは味付けしてない鶏ムネ肉だ
美味しい肉と比較になる豆腐は5分で料理の仕方を覚えられる
調理方法が異なると味も異なるんだからクレイジーだね


8No infomation万国アノニマスさん 
そのままの豆腐が好きな自分は変人だと思う
たまり醤油とご飯と豆腐が子供の頃の食事だった


 No infomation万国アノニマスさん 
自分もそのままの豆腐は好き!
この画像だとヘルシーに見えないのがいくつかあるから食欲をあまりそそられないけど
最初の画像の豆腐をむしろ食べたい
 

10No infomation万国アノニマスさん 
1枚目の画像でちょっと腹減ってきた


11No infomation万国アノニマスさん 
大豆アレルギーになるまでは良かったんだよなぁ


12No infomation万国アノニマスさん 
確かにこの画像の通りだ
醤油で炒めた燻製の豆腐を学んだら昔食べていたベーコンに匹敵するようになった
黄金色にカリカリにするとマジで美味いし、実際ベーコンよりも上だ


13No infomation万国アノニマスさん 
ずっと忙しい人にとってはこうならない(笑)
ヴィーガンだけど自分は最初の画像のような豆腐食べてるよHAHAHA


14No infomation万国アノニマスさん 
自分は先週、カシューナッツと豆腐とヴィーガンチーズでラザニアを作ったよ


15No infomation万国アノニマスさん 
13年ヴィーガンをやってるけど正直未だに豆腐は苦手
他の代替肉や代替乳製品のほうが概ね好き


16No infomation万国アノニマスさん 
OK、でも俺は固めの豆腐を生で食べるのが好きなんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
右下は何でも出来るんだなという好例だけど何故そんなことをするんだろう


18No infomation万国アノニマスさん 
ムース状にした絹ごし豆腐は今までで最高の食べ物だった


19No infomation万国アノニマスさん
豆腐は最高の食品の1つだね!