スレッド「現実におけるアニメ」より。
QYLcVxJ
引用:RedditReddit②Reddit③

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現実におけるアニメ
hdVtYg1
VUStK2I
uRiu0sJ
5zHEvcD
W4IX9Yb
fphWJ33


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのは全部大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
お前らの嫁は二次元の絵にしか現れないと肝に銘じておけ
ああ、どうしてこんな世界に生きているんだろう



4No infomation
万国アノニマスさん 
こういう画像はかなり不気味だと思うのは自分だけかな?
そりゃ可愛いアニメ少女が廃墟でぶらぶらしてるだけだけど
どうして唯ちゃんがお菓子と紅茶無しで部屋に一人で座ってるんだい?


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは凄く良く出来てる
現実で彼女達を見たらビビるかもしれないが


6No infomation万国アノニマスさん 
0qRm9iZ (1)
T7EQ6UA
PMEXYN8
Mx0r1Ps
aVKJ9EP
KkHkfuK
iKKyhPL


7No infomation万国アノニマスさん 
東欧は次元の間がぼやけてるな


 unknown万国アノニマスさん 
ソ連崩壊後は異世界だからね


8No infomation万国アノニマスさん 
これを見てる時にスマホを母親に見られて不安そうな顔になっていた


9No infomation万国アノニマスさん 
どんな魔法を使ったんだい?
馴染みすぎだろ


10No infomation万国アノニマスさん 
h4dg21j
N2FSjQ3
FjgU3VZ
fpfiJSncFl9SSK
KXqiKjz (1)


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう画像だといつもゴードン・ラムゼイが何故か必ず俺ガイルのキャラといるな


 unknown万国アノニマスさん 
俺は本物を探しているだけなのかもしれない
本物の料理をね


12No infomation万国アノニマスさん 
こういう感じのアニメを見てみたい
背景は実写でキャラクターが描かれてるんだ


13No infomation万国アノニマスさん 
バーにいる牧瀬紅莉栖の画像には異議を唱えたい
彼女は酒を飲める年齢じゃない



14No infomation万国アノニマスさん 
全てにおいて光の加減がマッチしてるのが凄く好き
細部へのこだわりを感じる


15No infomation万国アノニマスさん 
hyc3Il6
0xNTFoG
x9CmNqp
HlNTswy
HlNTswy


16No infomation万国アノニマスさん 
カンナちゃんの画像があったら高評価してしまう


17No infomation万国アノニマスさん 
こういう現実化の画像は大好きだ
フォルダに数百枚あるけどもっとサイズが大きければ嬉しい


18No infomation万国アノニマスさん 
本物の人間とアニメキャラを混ぜて交流する作品を作るのはどれくらい難しいんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいフォトショップスキルだ
本気でこれを習得したい


20No infomation万国アノニマスさん 
本当にクールだ
こういうリアルな画像を作り方を誰か教えてくれないのかな?
本当に習得してみたい


21No infomation万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオン編
jkgKZwH
kuGVkOQ
rRPBA0m
EahLCRY
uvwowp1
lOEciJO


 No infomation万国アノニマスさん 
このアートは好きだけどアスカよりケンスケを選んだのか考えざるを得ない
確かにもっと認知されてもいいキャラだが奇妙なチョイスだ


22No infomation万国アノニマスさん 
現実化したアニメのスレは大好きだ、もっと欲しい


23No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎる


24No infomation万国アノニマスさん 
リゼロが無いのなら本当に辛い
このすばもあればいいのに


25No infomation万国アノニマスさん 
別の宇宙だったらアニメが現実で実写がアニメと思われてるかもしれない


26No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと切ないだけでなく平穏も感じる
理由はよく分からない…


27No infomation万国アノニマスさん 
自分が死んだらこんな天国に行きたい


28 No infomation万国アノニマスさん
この作品は最高だね、もっともっと見たいよ