スレッド「アイルランドの海岸を歩いていたらこんなものを見つけた」より。
tfmfblxpj7k51
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アイルランドの海岸を歩いていたらこんなものを見つけた
日本からやってきたものと思われる


2No infomation万国アノニマスさん
アニメ作品の第一話でありそうだな


3No infomation万国アノニマスさん 
放射性物質かもしれないから注意しよう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
おいおいワンピース(ひとつなぎの大秘宝)を見つけたのかよ 


5No infomation万国アノニマスさん 
正直自分なら食べてみるかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
これはパンなのかな?


7No infomation万国アノニマスさん 
石化したモチじゃない?


8No infomation万国アノニマスさん 
デブの俺はパンだと思ってしまった


↑ unknown万国アノニマスさん 
違うの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
もう自分にも分からないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
シンエツアハorシンエツアバと書いてある


10No infomation万国アノニマスさん 
意味は分からないけど信越化学工業という企業と関係あるのかも


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分はアホだからいつも「シ」を「ミ」と読んでしまうHAHAHA


↑ unknown万国アノニマスさん 
「ン」と「ニ」も誤読してしまうね


11No infomation万国アノニマスさん 
シンエツ関連の何かみたいだね
信越という化学企業だ、正確に何かは言えないけど


12No infomation万国アノニマスさん 
シンエツアバと書かれた救命用のブイらしい
このブログで投稿を見つけたがそれ以外のことは分からなかったみたいだ
51910984_415279029223540_413826227465133136_n


13No infomation万国アノニマスさん 
もう一つ投稿を見つけた
http://www.treasurenet.com/forums/what/126679-japan-fishing-float.html
Picture 030
Picture 034


14No infomation万国アノニマスさん 
これはブイか浮きの破片だな


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のどこかからアイルランドまでたどり着くってのが凄いね、ほぼ地球の反対側だ
北米の西海岸まで行って、南米を通過するほど南下し大陸を周って
メキシコ湾に入ることもなく、イギリスを通過して運ばれてきたんだ
日本から北極を横切って北上した可能性もあるけど海流的に有り得そうにない


16No infomation万国アノニマスさん 
まぁ大西洋にも日本の漁船は来るから 


No infomation万国アノニマスさん 
良い着眼点だ
日本近郊からスタートしたと推測してたけど出来すぎててかなり不可能な気がする
複数の海を渡るのはかなり長いからね(笑)


18No infomation万国アノニマスさん  
この掲示板はクレイジーだな
海の真ん中で見つけてきた物の解読を手伝ってくれるんだから素晴らしいよ


関連記事