スレッド「日本人観光客スターターパックver2(帽子追加)」より。
5r0vfl7qn3k51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人観光客スターターパックver2 

・アウトドア用のバッグ、シューズ、シャツ
・カーゴショートパンツ
・フィッシャーマンハット
・カメラカメラカメラ



2No infomation万国アノニマスさん
でも彼らは凄くいい人達だ


3No infomation万国アノニマスさん 
若い頃によく旅行したけど日本人観光客が最も礼儀正しく敬意があると言わざるを得ない
しかし中国人観光客は全然そんな感じじゃない


↑ Unknown万国アノニマスさん 
なぜか知らないけど中国系移民は凄く良い人だな、中国人観光客と違って

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本人観光客の80%が老人であることにも気付いた


 unknown万国アノニマスさん 
大抵は凄く礼儀正しいね
しかし簡単に説明されてても他国の文化規範を理解できない
他の東アジア人観光客も同じだけど


 unknown万国アノニマスさん 
いや、中国人観光客は礼儀正しいの対極だぞ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
中国人観光客は文化慣習を理解しない傾向にあるし凄く無礼だね


 unknown万国アノニマスさん 
そういう話をよく聞くけど何でそうなるんだろう


No infomation万国アノニマスさん 
自分も中国人だけど相手のことを気にしない
失礼なのも自覚してることもあるけどそんなの気にしない
あと声がデカい(特に老人)、そういう環境で育ったからね
 

7No infomation万国アノニマスさん 
自撮り棒は?


8No infomation万国アノニマスさん 
これは日本人の3分の1は50歳以上というだけだ


9No infomation万国アノニマスさん 
観光客とか凄い2019年っぽい話だな


10No infomation万国アノニマスさん 
これにiPadで写真を撮影してるって項目を追加すれば完璧だな
ちなみにiPadで撮影している時はキーボードなどのアタッチメントがぶら下がってる 



 unknown万国アノニマスさん 
それは中国本土の観光客だと確信している


11No infomation万国アノニマスさん 
マスク着けてるって項目を忘れるな


 Unknown万国アノニマスさん 
それはもう特別なことじゃなくなった


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人はアジア人のカーゴショーツを揶揄することは出来ない
アフリカのアメリカ人観光客を見たことないのかい?


13No infomation万国アノニマスさん 
集団で旅行するって項目を忘れるな


 Unknown万国アノニマスさん 
それは東アジア人全般で同じな気がする
どんな観光地でも中国人か韓国人か日本人の集団を見ることが出来る
旗と一緒に歩いてるならさらにポイント高い

 
14No infomation万国アノニマスさん 
カメラをさらに追加したら完璧だった


15No infomation万国アノニマスさん 
基本的いは観光客のテンプレじゃない?
一つの国に絞るのはかなりナンセンスだ


16No infomation万国アノニマスさん 
夏にアームカバーを付けたり傘を差す女性も日本人観光客だ


17No infomation万国アノニマスさん 
修学旅行でワシントンDCに行ったらアジア人観光客がたくさんいた
そのうちのカップルが自分のグループにいた黒人の子供の写真を撮りたがっていた


18No infomation万国アノニマスさん 
ツアーバスが足りない


19No infomation万国アノニマスさん
中国人観光客と正反対なのが日本人観光客だ


20No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり正確だと思う