スレッド「ワンピースは4~5年以内に完結する」より。
1598697765789
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースは4~5年以内に完結する
8月27日のTV放送で嵐とのインタビューに応じた尾田氏は
ワンピースは4~5年で終わらせたいと発言した


2No infomation万国アノニマスさん
集英社が何か言ってくるのなら4~5年では終わらないだろ


3No infomation万国アノニマスさん 
現在の連載ペースからいくと後130話くらいか
完結するかは疑わしい


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
キーワードは「終わらせたい」だな
2週間ごとに休載しなければそれくらいで終わるかもしれないが


5No infomation万国アノニマスさん 
5年前から5年かかると言ってるだろ


No infomation万国アノニマスさん 
いや、去年5年かかると言って今は4~5年と言ってる
時系列的には今のところ一貫してる



6No infomation万国アノニマスさん 
あと7年はかかる保証してもいい
連載30周年という記念を無駄にするはずがない
連載スケジュール的にも5年は早くすぎて終われない


7No infomation万国アノニマスさん 
連載開始時からこんなこと言ってそう


8No infomation万国アノニマスさん 
コマ割りが分かりにくくてドレスローザ編から読まなくなった
面白くなったんだろうか


9No infomation万国アノニマスさん 
俺はワノ国編を楽しんでる
でもドレスローザで期待値がゼロになったからワンピースは何となく読んでるにすぎない


10No infomation万国アノニマスさん 
尾田はこんな嘘をずっとついてる
あと10年はかかるはずだ


11No infomation万国アノニマスさん 
4~5年は無いわ
最終回は10年以内だな


12No infomation万国アノニマスさん 
正直現時点で完結させるべきだった
めちゃくちゃ金持ちで好きなこと何でも出来るのに漫画を描くことで人生を無駄にしている


No infomation万国アノニマスさん 
本人のやりたいことが漫画を描くことだぞ
仮に突然解雇されたとしても腕が失くなるまで漫画を描いているはず
 

14No infomation万国アノニマスさん 
5年間で他の漫画家は250話連載出来るけど
尾田はスケジュール的に120~150話しか載せられない
というわけでこれはデタラメだと言いたい


15No infomation万国アノニマスさん 
休載が多くなってることを考慮するとこれは無理そう
おそらく8年後くらいに完結かな


16No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースが終わるわけないだろ


17No infomation万国アノニマスさん 
正直1200話を目指してると思う(※現在988話)
新世界以前が600話で、新世界以後を600話にしたいんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
とはいえ尾田は一貫性あるからなぁ


19No infomation万国アノニマスさん
2025年までに終わるとしても
ワンピースに匹敵する新連載がどこにも無い
そんな事態はやめてくれよな