スレッド「店員はフレンドリーなんだと客に思ってもらうために日本の店がスマイルマスクが発売している」より。
7
引用:BoredpandaBoredpanda

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
店員はフレンドリーなんだと客に思ってもらうために日本の店がスマイルマスクが発売している
1
2
3
5
4


2No infomation万国アノニマスさん
これは面白すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 



4India万国アノニマスさん 
素敵だしクリエイティブだね
しかしすぐに不気味な存在になりそうだ!


5No infomation万国アノニマスさん 
これを着けながら白熱した議論をするのは愉快に違いない


6No infomation万国アノニマスさん 
韓国人も似たようなマスクを着けてたけど眉をひそめられた


7No infomation万国アノニマスさん 
たとえマスクに印刷された笑顔でしかないと分かっていても
着けている人はフレンドリーに見えるし効果あるね


8No infomation万国アノニマスさん 
歯並びが悪い人にとっては絶対に得する
そういう人はパンデミックがもっと長く続けば良いと願ってそうだ


No infomation万国アノニマスさん 
目だけ綺麗なブサイクな人もな!


9No infomation万国アノニマスさん 
それならドイツにいる俺達は不機嫌そうなマスクを着けて体裁を整えざるを得ない
そっちのほうが良い!笑顔なんて不真面目だ!


10No infomation万国アノニマスさん 
ドイツで不真面目だろうと誰も非難しないから


11No infomation万国アノニマスさん 
このマスクを着けて怒ってもスマイルなわけだし…人殺しのように見えそう


12No infomation万国アノニマスさん 
俺も1枚持ってるよ!
118441097_10158731877354085_8311185665283754695_o


13Philippines 万国アノニマスさん 
フィリピンでも売られてる(笑)
118264535_1422594177934183_96493561628735857_n

14No infomation万国アノニマスさん 
口を開いて実際に話すまでは良いかもな


15No infomation万国アノニマスさん 
いつになったらこんなデタラメなことをやめてくれるんだい?


16No infomation万国アノニマスさん 
まるでホラー映画みたいだ…


17No infomation万国アノニマスさん 
一方、世界各地にいる読唇術の使い手は困惑していたのであった


18Australia万国アノニマスさん 
こういうのは欲しい!


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
笑顔が本物なら目で見せつけよう


20Australia万国アノニマスさん
コロナ抜きにしてもこういうのは1つ欲しいね