スレッド「2025年大阪万博のロゴが公開された」より。
5f45b2bf2700005c04ea5d4e
引用:RedditReddit②Reddit③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2025年大阪万博のロゴが公開された


2No infomation万国アノニマスさん
まぁこれは不気味だ


3No infomation万国アノニマスさん 
充血した目玉の連なりかな?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
本当にこれなの?(笑)
5つの候補の中で最悪の選択肢じゃないか
1-2-840x523


5No infomation万国アノニマスさん 
痔は世界共通ってことか


6No infomation万国アノニマスさん 
このロゴを作った人は寄生獣という漫画のファンに違いない…


7No infomation万国アノニマスさん 
MSペイントの円を描くツールを使って10分で作ったように見える


8No infomation万国アノニマスさん 
これは…奇妙なチョイスだ
しかし生み出されたネタや反応には価値がある


個人的に一番好きなのはこれ


9No infomation万国アノニマスさん 
ネタにされるのを織り込み済みだったとしても正直驚きはしない
クレイジーなロゴを選べばその馬鹿馬鹿しさからソーシャルメディアで話題になるからね


10No infomation万国アノニマスさん 
24時間もしないうちに漫画、アクリルキーホルダー、バルーンアート化する人達が現れてるね


11No infomation万国アノニマスさん 
ガラナの実みたいだ
img54f79994zik2zj


12No infomation万国アノニマスさん 
シュブ=ニグラスに栄光あれ!(クトゥルフ神話の神)


13No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョの作者が選考委員の1人なので驚きはしない


14No infomation万国アノニマスさん 
選択肢の中で圧倒的に一番ダメなロゴじゃないか


15No infomation万国アノニマスさん 
これよりマシな選択肢はあったと思う…
でも自分はプロじゃないから分からない(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
形状は俺が12歳の時にMSペイントで円ツールをいじった時のことを思い出す
別のアプローチでやってほしかったな


17No infomation万国アノニマスさん 
また大阪の人が変なことしてる…


18No infomation万国アノニマスさん 
大阪のOだと思うがギョロギョロとした目玉は何なんだ?
”万国博覧会”の意味を伝えたかったようだが幼稚すぎると思う


19No infomation万国アノニマスさん
これは酷い
そもそも一体何なんだろう?どんなメッセージがあるんだい?


20No infomation万国アノニマスさん 
これは血が出るほどショッキングで酷いね(笑)