スレッド「祖母のこんな写真を見つけたんだけど」より。
zsu28978xyi51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
祖母のこんな写真を見つけたんだけど
素晴らしい服装やアクセサリーに興味が湧いた
誰か知ってる人いるかな?


2No infomation万国アノニマスさん
美しい写真だね!
探している情報が見つかるといいな


3No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、数年間太田市に住んでたけどこんなところで見かけるなんて不思議な気分だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
なんて素晴らしい写真なんだ!
投稿してくれてありがとう!


5No infomation万国アノニマスさん 
他の人に同意、これは本当に素敵な写真だ
額に入れて飾ろうぜ


6No infomation万国アノニマスさん 
歴史家フォーラムに投稿してみよう
少なくとも彼らのうちの一人は知ってるはずだ


7No infomation万国アノニマスさん 
今でもまだこういう衣装が着られていることを願う
洋服じゃつまらなすぎる

 
8No infomation万国アノニマスさん 
うちの娘が昔の幽霊になったみたいで心から離れない


9No infomation万国アノニマスさん 
女の子の衣装は桐生と伊勢崎に近い太田市の神社で行われる祭りのものだと思う
神社は冠稲荷神社という名称でインスタグラムのアカウントもある
ひと目見れば写真はそれで合ってると分かるよ
3月に開催される祭りで西暦711年まで遡れるほど非常に歴史があり
小さい子供はこの衣装を着て参加する
本当に素晴らしい写真だと思うよ!
この地域は絹の生産の歴史が凄く長いのでかなり上質な素材で作られているに違いない


 unknownスレ主
素晴らしい情報をありがとう!
実際、祖父母は養蚕業を営んでいたし当時は一時期そこに一家はいたかもしれない



No infomation万国アノニマスさん 
養蚕業を営んでいたのなら何らかの形で桐生と関連性があったかもね
桑の木が今でもいたることろに残ってる
自分達も娘が20歳の時にこの神社で写真を撮ったよ
素晴らしい写真をありがとう!
 

11No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の家族の話を是非もっと聞きたいな 


12No infomation万国アノニマスさん 
七五三かもしれないよ?
基本的には幼くして死ななかった子供へのお祝いだ


13No infomation万国アノニマスさん 
これはお稚児さんという祭りのための衣装だな


No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくそうみたいだね、凄く感謝するよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
お稚児さんというのは七五三の特別バージョンみたいな感じか?


No infomation万国アノニマスさん 
いや、関係ない
七五三は753という数字、お稚児さんは漢字と敬称


16No infomation万国アノニマスさん 
各々が持ち合わせた情報を見てみたけど個人的には知らなかった
でもこれは本当に素敵な写真と言わざるを得ない


17No infomation万国アノニマスさん 
日本文化に関してほとんど何も知らないけどコメントさせてもらうとこれは凄く良い!
どうにかして額に入れたり保存してもらいたい
あと零ってゲームを思い出した


18No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい写真だね