海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
4z19z91l4wc51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
夏の床屋


unknown万国アノニマスさん 
素敵じゃないか!場所はどこなの?


 unknown万国アノニマスさん 
高山(岐阜県)だよ!


2No infomation万国アノニマスさん
ノスタルジックな感じだね
こういう店はそんなに多くないんじゃないの


3No infomation万国アノニマスさん 
散髪は好きじゃないけど
こんな理髪店だったら絶対にもっと頻繁に行くかもしれない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
沖縄県の万座毛
q1xx1hquvjd51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ここの側をドライブしたことがある
トイレが近くにあるし隠れたビーチや洞窟もあって良い思い出だ


unknown万国アノニマスさん 
崖、水面、そして豊かな緑…素晴らしいね


5No infomation万国アノニマスさん 
日本の青岸渡寺
qgxyse243ba51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
このスポットに行った時、自分だけの写真を撮影しようとしたけど
かなり長距離向けのレンズが必要で持ってきてないことに気付いた


unknown万国アノニマスさん 
まさに同じ経験をした!!
iPhoneのショボいズームではどうしようもなかった…(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
お台場の歩道の上を通る電車
1d7jz4t7eje51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
モノレールはお台場にはないぞ


unknown万国アノニマスさん 
それは悪かった
橋を渡りきってすぐの場所だからまだお台場だと思ってた
港区なのは間違いない


7No infomation万国アノニマスさん 
栃木県宇都宮市のお気に入りの公園
28j5yhofzfh51 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
栃木県中央公園だね
散歩するには本当に良い場所だし鯉も素敵だ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮影した奈良の壺阪寺(2020年4月)
e559n0ekcu751
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
桜で囲んでいるのが素敵すぎる


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、凄く綺麗だ!
奈良に行ったことあるけどピンクの仏塔は見逃してしまった


9No infomation万国アノニマスさん 
東京の赤坂の近くにある神社
6x8d5dkbkwf51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こういう階段を駆け上がったことがあるけど人生最悪の決断の1つだった


unknown万国アノニマスさん 
日枝神社だね


10No infomation万国アノニマスさん 
鎌倉の庭園
p71k6dp5m6a51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
色んなものがあって緑も多いのにそれでも妙に綺麗なのが凄く好き


unknown万国アノニマスさん 
ここは行ったことがあるよ、近くに小さな竹林があるよね?
鎌倉駅からずっと歩かないといけないけど凄く素敵な場所だ



11No infomation万国アノニマスさん 
この街道が正確にどこにあるか分からなかったので
見つけるまでひたすら彷徨っていた(山梨県の富士吉田市)
PPRHpUT
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
本当に見事だね、誰が撮影したの?


unknown万国アノニマスさん 
俺だよ!
車が通る道路の真ん中に立たないといけないので少し大変だけどね
車が来ないことを確認して交通ルールを尊重するようにしてたよ


12No infomation万国アノニマスさん 
東京の密度
nxypkowd6si51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
AKIRAを彷彿とさせるね


unknown万国アノニマスさん 
これは新宿だな?
建物の形状に見覚えがあるよ


13No infomation万国アノニマスさん 
新宿・歌舞伎町
pleglove6yi51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この写真を見てると”いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!”という声が聞こえてくる


unknown万国アノニマスさん 
そこのロボットレストランはヤバい(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
大阪駅
xvxx7aexo3h51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
まるで空港みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
確かに空港みたいだね、この駅は本当に美しい


15No infomation万国アノニマスさん 
日中の大阪
fgw76y2ohug51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
巨大なフグ(つぼらや)が無くなるまでもうすぐらしいね :(


unknown万国アノニマスさん 
それは凄く悲しい
100年も事業を続けてきたのに


16No infomation万国アノニマスさん 
東京の奥多摩
個人的には写真の色の一部を編集するのが好きだけど
水の自然な明るい色を見せるためにそのままにせざるを得なかった
9xo4wi60mdg51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ここは去年行ったことがある
美しいけど寂しい町だ


unknown万国アノニマスさん 
写真をそのままにしてくれてありがとう!
編集しない写真を投稿する人が増えることを願う


17No infomation万国アノニマスさん 
どんよりとした日本の街並み
olx0suqyk3i51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
セミの鳴き声が聞こえてくるようだ


unknown万国アノニマスさん 
日本のこういうエリアを散歩するのが恋しい


18No infomation万国アノニマスさん 
大阪の星のブランコ
4qrwt7vf77f51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
柱のデザインはサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを思い出す


unknown万国アノニマスさん 
ゴールデンゲートブリッジの子供だな!
海というよりはむしろ木を渡るんだ


19No infomation万国アノニマスさん
東京のどんよりとした街角
k5sfgtj6ich51
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
エビスビール、日本酒、サンマとか俺向けの店じゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはレストランなの?


 No infomation万国アノニマスさん 
居酒屋じゃないかな


20No infomation万国アノニマスさん 
高山市の日本庭園
fqfdc8i5cei51 (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本ではこれが普通の庭さ


↑ unknown万国アノニマスさん 
そんなことはない
これは江戸幕府が管理していた高山陣屋の特別な庭園だよ
建物全てが入場できるし訪れてみると凄く興味深い