スレッド「自分が住む東京の小さなアパート」より。
87u6ria9vhh51
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主 
自分が住む東京の小さなアパート
d2vu8la9vhh51
6nztjka9vhh51


2No infomation万国アノニマスさん
凄く良いじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
アクリルのコーヒーテーブルが良く合ってるね
こんなに狭い場所でも本当に上手くバランスが取れてると感じる、グッジョブだ!


4No infomation万国アノニマスさん 
窮屈だけど東京なら仕方ないな
どの辺に住んでるんだろう?


unknownスレ主 
品川区だよー


5No infomation万国アノニマスさん 
極度のミニマリストじゃないのなら観葉植物や絵を飾ろう
そうすれば良くなる


6No infomation万国アノニマスさん 
キッチンはあるの?!
いつも外食してたら凄く金がかかりそう!


7No infomation万国アノニマスさん 
どこで料理してるの?


unknownスレ主 
この写真はメインの部屋だけ
ドアをスライドさせればキッチンとバスルームがあるよ



8No infomation万国アノニマスさん 
休みの間はずっと居間で過ごしてるとか言わないよな?


9No infomation万国アノニマスさん 
関係無いけど東京のガラス張りのマンションの高層階の家賃はどれくらいか興味がある
 

↑ unknownスレ主 
場所によると言わざるを得ないが基本的には月30万円~260万円くらい
自分の家のような狭い物件でも家賃はかなり高いのでそんな場所想像もつかない
とはいえ会社が家賃を全部払ってるって人も多い


 Unknown万国アノニマスさん 
君は家賃いくら?


 Unknownスレ主 
月9万1000円
でも敷金礼金で37万円くらいかかった…


11No infomation万国アノニマスさん 
日本では高額なマンションは会社が払うのが一般的なんだっけ?
それは会社の幹部だけ?



 Unknownスレ主 
管理職や外国人従業員の家賃を会社が払うのはよくある

 
12No infomation万国アノニマスさん 
でも東京以外の日本の家賃は安いよ
自分は大阪で月3~5万円の家賃を払ってた


13No infomation万国アノニマスさん 
この板の奴はみんなエレキギター持ってるな(笑) 


14No infomation万国アノニマスさん 
素敵だしミニマリズムを感じる!
ダブリンなら少なくとも1500ユーロ以上(約19万円)の家賃がかかりそう


15No infomation万国アノニマスさん 
どれくらいの広さなの?ミニマリズムなのは凄く良い!


 No infomationスレ主 
ありがとう!
広さは全部で24㎡、桜がよく見えるバルコニーもあるよ

ICiJMST


16No infomation万国アノニマスさん 
ロンドン中心部のほとんどの物件よりは良いな


17No infomation万国アノニマスさん 
素敵じゃないか!
名古屋にいるけど自分も同じベッドを持ってる、枕が滑りまくるけどな…


18No infomation万国アノニマスさん 
凄く良い場所みたいだね!
本はもっと小さいのを買うことをオススメする


19No infomation万国アノニマスさん
キッチンやバスルームの写真も見たい!


20No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど良いって感じだね
人柄の良さと家庭的な雰囲気があるな!