スレッド「中国さぁ……」より。
1596728019391
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


South Korea万国アノニマスさん 
中国さぁ…


Mexico万国アノニマスさん
ただの偶然だぞ


Finland万国アノニマスさん 
今お前らは中国の世紀に生きてるってことだな

Ads by Google
4 Australia万国アノニマスさん 
中国は一体どうやったんだ


5 Spain万国アノニマスさん 
俺はあらゆる中国ブランドをボイコットすると決めてる
(出来ればメイドインチャイナの製品もそうしたいが難しい)


 Belgium万国アノニマスさん 
同じく
高価なものを多く買わないといけなくなるけど中古やレンタルでもいいが
90%くらいはヨーロッパ製と日本製にできると思う


 Mexico 万国アノニマスさん 
実質的に不可能な時点で奴らの勝ちだろ(笑)


6 Brazil万国アノニマスさん 
ふざけんな中国


7 Algeria万国アノニマスさん 
最初に感染拡大したんだから
どこよりも早く回復することになったんじゃないの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
その通りだね
これは第2四半期の数字だし、中国ではほとんど終息してた
この画像を作った奴は誰であろうとロクでもない


8 Canada万国アノニマスさん 
中国は3月までにはコロナを抑えてたし経済も再開させてた
第1四半期が一番酷かったね


9 Singapore万国アノニマスさん 
シンガポールは41.2%マイナスだからヤバい


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは年率換算でしょ
アメリカのアホなジャーナリストもそうやって換算して33%マイナスと主張するが


11 Portugal万国アノニマスさん 
ポルトガルは今年1%しか伸びないらしい


12 Azerbaijan万国アノニマスさん 
俺は200ドル余計に払ってシャオミではなくサムスンを買った
どんなに金がかかっても中国のあらゆる製品の不買を続けていくつもりだ
ヨーロッパ、日本、韓国企業のものだけ買うよ


13 Finland万国アノニマスさん 
中国はこれからもっと成長しそう


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これじゃまるで中国の研究所かどこかで生み出されたウイルスみたいじゃないか


15 Canada万国アノニマスさん 
国によってコロナ感染の段階が違うからそこまで大騒ぎすることじゃない


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうしてカナダはアメリカよりも酷いんだ(笑)


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
メリカは感染者数は酷いとはいえ
カナダやヨーロッパのように経済を完全停止させたわけじゃない
一定の犠牲と引き換えに経済を多少救ったわけだし俺は等価交換だと思う


17 Romania万国アノニマスさん 
あと3年待てば完全に核戦争後の世界になってそう


18 Germany万国アノニマスさん 
ドイツ経済は既に回復してるよ
第二波を避けられればきっと大丈夫なはずだ


18 Indonesia万国アノニマスさん 
インドネシアは中国からの需要と供給がこのままなら問題無さそう


19 Finland万国アノニマスさん 
中国が凄すぎるな