スレッド「構想から実現まで10年経ち、手描きの日本地図が完成した!」より。
atyj3dhm56h51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
構想から実現まで10年経ち、手描きの日本地図が完成した!


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしすぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
遠目に見てもズームして見ても気持ちが良いね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
凄く良いね!
でも何故10年かかったのか興味がある


No infomationスレ主
構想は2010年から始めたけど実際にこの大きさとパースで描き始めたのは2012年
正直に言えばずっと取り組んでたわけじゃなかった
2017年に線画が終わってたけど、2019年まで着色は始めなかった…



No infomation万国アノニマスさん 
それでも多くを捧げてる
自分なんて1週間以上かかる作業はほとんど取り組んだことがない
 

6No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎるし複雑で緻密だ!
美しい作品だね


unknown スレ主
ありがとう!
自分はこういう作業が大好きなんだ



 unknown万国アノニマスさん 
地図を作成する店を開けば君はきっと大金を稼げそう


7No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど素晴らしい!
次の作品は何にするつもりなんだろう?


8No infomation万国アノニマスさん 
素敵だね!他の作品も是非見てみてい


↑ unknownスレ主
リスボンの斜めから見た鳥瞰図ならこんな感じ
今はノースカロライナ州の地図作りに励んでる
mc69ca6bxss41


9No infomation万国アノニマスさん 
これは凄すぎる、良い作品だね


10No infomation万国アノニマスさん 
マジで凄すぎる!君のことを称賛したい!
Deviant Artかどこかで販売してくれることを願う


 Unknownスレ主
ありがとう!
連絡すればポスターを売る場所を教えるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの10年で結婚すら出来ないままだというのに…


12No infomation万国アノニマスさん 
これに費やした労力だけでも驚異的だ
美しい作品だし希望者にはポスターとして売ってくれるのは嬉しい


13No infomation万国アノニマスさん 
美しい


14No infomation万国アノニマスさん 
これは何かを受賞するに値するレベルだね


15No infomation万国アノニマスさん 
カントー地方は見えるのにジョウト地方が無いじゃないか
でも頑張ったね!


16No infomation万国アノニマスさん 
感銘を受けたどころじゃないな
どこでこれの高解像度の画像を入手出来るんだろう


 Unknownスレ主
残念ながら自分のサイトでのみポスターを売ってるので高解像度の画像は投稿出来ない
興味があるならポスターの詳細は送るよ


17No infomation万国アノニマスさん 
これは細かすぎる!
自分の住んでるマンションを見つけ出せるかもしれないな、よくやったスレ主!


18No infomation万国アノニマスさん 
驚くべき作品だ


19No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしい、じゃあ次は台湾でやろうか!


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き!!!本当に素晴らしい作品だね!


関連記事