スレッド「コロナとの戦いに役立つゲーミングマスクが日本に存在する」より。
dduh1syzn9pjedmgycpp
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
コロナとの戦いに役立つゲーミングマスクが日本に存在する


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
一体どうなってるんだ?


3No infomation万国アノニマスさん 
これはアホすぎる


4No infomation
万国アノニマスさん 
コロナにはならないだろうが癲癇を起こしそう


5No infomation万国アノニマスさん 
次はコロナ対策LED猫耳を作ろう


6No infomation万国アノニマスさん 
質問なんだがいつから&何故レインボーなLEDがゲーミングトレンドになったんだろう?
自分には理解できないアホなトレンドに思える


No infomation万国アノニマスさん
一度に色んな色を出せるのがパワーの証というだけだと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
コンセプトは好きだけどデザインは少し改善したい


8No infomation万国アノニマスさん 
Razerから249ドルのゲーミングマスクが出るのを待つことにしよう

 
9No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは数年前から買えたよ
AmazonやWishでLEDマスクと検索すればいい


10Malaysia万国アノニマスさん 
これはUVライトで細菌も殺すんじゃないかな


11No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲームセンターや人との距離が近いゲーミング事情を考えたら
クールなゲーミングマスクを着けるのは理にかなってる


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今すぐ手に入れようぜ!


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本製のLEDマスクは欲しい


 New Zealand万国アノニマスさん 
明らかにこれは追跡装置だ


14Canada万国アノニマスさん 
これでパフォーマンスは改善されるんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
きっとエイムが良くなるかもしれない


16No infomation万国アノニマスさん 
ゲイパレード用のマスクだ(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてアメリカはこういう物を作れないんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
そうだね、みんな網膜にディスコボールを焼き付けるのが好きだね
スクリーンが眩しいのは言うまでもない…


19No infomation万国アノニマスさん
俺達はゆっくりとサイバーパンク時代に突入しているみたいだ


20No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこんなものを作ろうとしたんだい…???