スレッド「オナガドリは尻尾の長いニワトリで日本の天然記念物として認められている希少種」より。
1597246467192
引用:Twitterimgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オナガドリは尻尾の長いニワトリで日本の天然記念物として認められている希少種
現在に至るまでほぼ原産国にしかいないそうだ


2No infomation万国アノニマスさん
こんなに美しいニワトリを見れるなんて驚いた


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか


4No infomation万国アノニマスさん 
これは知らなかったなぁ


5No infomation万国アノニマスさん 
こういう羽を持つのはオスだけだよね?


6No infomation万国アノニマスさん 
ゴージャスな雄鶏だなぁ


7No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど美しい


8No infomation万国アノニマスさん 
まるでアジアの絵画みたいだね


9No infomation万国アノニマスさん 
これは尻尾を踏んでしまいそう(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、こんなニワトリ今まで見たことなかったよ…ありがとう


11No infomation万国アノニマスさん 
歩き回ってる姿を見れて良かった
以前見た写真だと高い止り木の檻に閉じ込められてたから


12No infomation万国アノニマスさん 
きっとこの子達は美味しいに違いない 


13No infomation万国アノニマスさん 
これは文明的なニワトリだ
汚しても自分で床を掃除するのだから


14No infomation万国アノニマスさん 
羽を広げられないクジャクって感じだね


15No infomation万国アノニマスさん 
SEKIROでこいつ攻撃したわ


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本にはあらゆる高級肉が揃ってるんだい????


17No infomation万国アノニマスさん 
自然界ならこの尻尾は非効率的で危険だし突然変異が生き残らないようにする
なお人間は美しい品種だから育てようとする模様


18No infomation万国アノニマスさん 
猫が紐を追い回す理由はここにある


19No infomation万国アノニマスさん
これはもうフェニックスだ!


20No infomation万国アノニマスさん 
しかしどんな味がするんだろうな?