スレッド「日本のお菓子は常に期待を超えてくれる」より。
1597190859250
引用:9gag


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のお菓子は常に期待を超えてくれる
休暇で日本へ行く度にセブンイレブンなどの小さい店で食いつないでいる


2No infomation万国アノニマスさん
これは凄く美味しそう


3No infomation万国アノニマスさん 
日本では何もかもがラベルの写真と全く同じだ
彼らの品質保証がよく分かる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
つまり誰かが既にかじってパッケージに戻したのか


No infomation万国アノニマスさん 
もちろんそうだろう
スレ主が見本と全く同じだと言ってるし


5No infomation万国アノニマスさん 
マジで食べ物や飲み物は凄く美味しい
セブンイレブンでもローソンでもね
ちくしょう、日本が恋しすぎる


No infomation万国アノニマスさん 
韓国も同じだ
セブンイレブンの食事は驚くほど美味しくてレストランレベル…
チキンはめちゃくちゃジューシーだし電子レンジで加熱するだけでいい


7No infomation万国アノニマスさん 
タコやイカの触手味かな


No infomation万国アノニマスさん
タコ少女味だぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
これを食べたのは良い思い出
akmzBJZk_700w_0


9No infomation万国アノニマスさん 
アイスクリームをかじる奴は人間じゃない


10No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンのパック寿司は
俺が住む街の店の寿司より大抵美味しかったわ…


11Norway万国アノニマスさん 
美味しい軽食はたくさんあるけど
アレルギー持ちの自分にとってアジアは悪夢だ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人は世界一素晴らしい観光客だよね
全ての国が彼らように振る舞えればなぁ


13No infomation万国アノニマスさん 
自分が知る限りこれはアジア全体のマクドナルドでも同じ
ハンバーガーが見本写真と全く同じなんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
北海道限定だけどセイコーマートはマジで最高


15No infomation万国アノニマスさん 
あずきのアイスは大好き
あれはまるでドラッグのようだ


16No infomation万国アノニマスさん 
ありがとよ、アイスクリーム食べたくなったわ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺達の嘘をつくメディアや宣伝媒体と比べると彼らには良識があるみたいだ


18No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンで買ったお菓子やアイスは本当に素晴らしかった


19No infomation万国アノニマスさん
自分の場合は週の大半の晩飯をセブンイレブンで済ませてた
冷蔵のビールをスルーしてでも毎日新しい何かに挑戦してたよ