スレッド「ヴィーガン寿司ロール?私にとってはもちろん天国よ!」より。
JV4f86w
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
ヴィーガン寿司ロール?
私にとってはもちろん天国よ!


2No infomation万国アノニマスさん
この顔はレストランでヴィーガン向けのメニューを見つけた時の顔だ


3No infomation万国アノニマスさん 
かなり食材豊富に見える
多すぎるのなら自分は全く問題ない
うちの近所にもこういう店があればいいのに


 unknown万国アノニマスさん 
まったく同じことを考えてた(笑)
イギリスにもこういう店がオープンしてくれることを願おう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
どういう具材だったのか覚えてる?


 unknownスレ主
日本のプレミアム海苔、日本のサラダ野菜、日本のキュウリ、自家製ヴィーガン向けマヨネーズ
ニンジン、紫キャベツ、パウダー状の大豆、炒った白黒のゴマ、ワサビが含まれてた
超美味しかったよ


unknown万国アノニマスさん 
良い食材リストだね!
自分の近所の店は13ドルでアボカド、キュウリ、米、海苔の寿司を出してくる…


5No infomation万国アノニマスさん 
”あなたの街の美味しいヴィーガン店”の宣伝写真として使えそうだな


6No infomation万国アノニマスさん 
もの凄く美味しそう
余ったらイギリスに配送してくれないか(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
凄く簡単にぽっちゃりヴィーガンになれるね


8No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり美味しそう!!
近くにヴィーガン寿司店があればいいのに!!!


No infomation万国アノニマスさん 
自宅のキッチンというものがある
40分くらいで美味しい寿司を作れるし君もやるべき!
そこまで難しくないよ、正しい食材を使えばいいだけだ


No infomation万国アノニマスさん 
正直、寿司が滅茶苦茶になるのが心配かも
特にご飯を炊くのが心配、短粒米は自分で調理したことがないし
うまく炊けなかったり火が通ってなければ美味しくならないはず


 unknown万国アノニマスさん 
自分は知識は無いかもしれないが寿司を作る時は炊飯器を使って済ませてる


10No infomation万国アノニマスさん 
かなり美味しそうだね
南カリフォルニアでこういうのを食べたいならKensho vegan sushiをチェックしてほしい
自分が死ぬ最後の日までその店が最高だと主張したい
hcmp132216_484133


11No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか!
ドイツにもヴィーガン寿司とヴィーガン和食だけを出すレストランがある
以前食べていた魚の寿司よりもずっと好きだよ!


 
12No infomation万国アノニマスさん 
これは米が足りないから寿司ではなく海苔野菜巻きと呼ばれるべき


13No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは良さそうだ!
自分もスレ主と同じくらい興奮するだろうな


14No infomation万国アノニマスさん 
かなり量が多いな!!!


15No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど余った海苔をどうしようかと考えてたところだ


16No infomation万国アノニマスさん 
サンフランシスコにいるならSizenという店に行ってみてくれ
今まで食べた中で最高のヴィーガン寿司だった


17No infomation万国アノニマスさん 
1つください 


18No infomation万国アノニマスさん 
これが巻き寿司ではなく手巻き寿司って感じだ


19No infomation万国アノニマスさん
良い感じの夕食だしスレ主はかなり健康そうなのが良い!
是非ひと口食べてみたい、凄く美味しそう
だね