スレッド「日本のリプトンティーのデザインを見よ」より。
9hcyae203hf51
引用:RedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のリプトンティーのデザインを見よ


2No infomation万国アノニマスさん
よく見たら全て繋がってるんだね!
山と木の連なりが凄く素敵だ!


 Unknown万国アノニマスさん 
店員がこれに気付いて正しい順序で商品を並べたというのが更に印象的だ
ああ、日本のコンビニエンスストアが恋しいよ


3No infomation万国アノニマスさん 
間違った順番で棚で並べられてたらちょっとイラつくかもしれない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本はパッケージングとデザインに関しては抜きん出てるな


No infomation万国アノニマスさん 
何でもかんでも個別包装で生み出してるゴミの量に関しても抜きん出てる


5No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、そのサイズにしては安いね


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうビジュアルデザインは本当に好きだ


7No infomation万国アノニマスさん 
1ドルなら買いたいよ…


8No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本ばかり美しいものを手に入れてるんだい?


No infomation万国アノニマスさん 
日本の人達はデザインに気を遣うからだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
ミルクティーって一体何だ 


No infomation万国アノニマスさん 
ただのミルクと紅茶
味は正直文字通りだよ、ミルクのようで紅茶のアクセントがある
自分も日本に行くまでは飲んだことなかった


10No infomation万国アノニマスさん 
リプトンのミルクティーのためだけでも日本にまた行くのが楽しみだ!
あれはマジで美味い!


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのリプトンティーは不味いよね
でも日本のは普通に美味しいのかな?


No infomation万国アノニマスさん 
伝統的な意味での紅茶とは言えないけど味は最高だよ!
濃厚な紅茶にコクのあるミルクと甘さを含んでいる
機会があれば1回飲んで見る価値はある


12No infomation万国アノニマスさん 
夜はミルクティー、朝はレモンティー、午後はグリーンアップルティーだね


13No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず良い値段だね


14No infomation万国アノニマスさん 
他が500mlなのに何故ミルクティーだけ470mlなのか気になる


No infomation万国アノニマスさん 
おそらくコストが高い
生産ラインでの価格を一定にするために減らしてるんだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
レモンティーは美味い


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は決して失望させることはないね 


17japan(東京在住/香港出身)万国アノニマスさん 
自分が学生の頃はいつもこれを買って学校に行ってた


18United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
オリンピックのためにこういうデザインにしてたはずだから…残念だ


19No infomation万国アノニマスさん
これは飲んでみたいよ