スレッド「日本の田舎での暮らし」より。
9 - uWpqs5c
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の田舎での暮らし
この地域は火山と温泉が多い
1 - r757V1J

今の田園は凄く青々としている
2 - nZ3Gea4

つけ麺
3 - sYMAMyN

マムシ:かなり強い毒を持っているが踏みかけた
4 - de9Fz77

立ち寄った山々の1つ
5 - Pm05AmX

温泉の後のアイスクリーム
でもどれにしようか…
6 - 1wgXsIp

家からの眺め
7 - ntTN6jt

日帰りで露天風呂
8 - iKPB2oE

金属製のスライドを流れる冷たいそうめん、これをキャッチしないといけない
9 - uWpqs5c

朝は霧が多い
10 - 9zMZLbz
 
自分が今住んでる場所
11 - AZ1C1N2

みんなが今回の新潟の写真を楽しんでくれたことを願う
人里離れてるはいるけど美しいよ!
自分はまだ見たことないけど周辺には
カモシカもいるらしい
12 - Y9X8991


2No infomation万国アノニマスさん
美しいね!


3No infomation万国アノニマスさん 
かなり平和そうだな


4No infomation
万国アノニマスさん 
もっと写真を貼ってくれ!!!!


5No infomation万国アノニマスさん 
学校の職業体験で2019年の4月に日本へ行ったけど
東京以外のことを体験するために是非また行きたいよ


No infomation万国アノニマスさん
自分も2回訪れたことがあるけど東京と京都だった
次は都市や郊外だけでなく田舎も散策したい


No infomation万国アノニマスさん
秋田に9月間留学してたけどかなりの田舎だった
ジロジロ見られたり指を指されるかもしれないのは覚悟しておこう


6No infomation万国アノニマスさん 
関西地方はかなりオススメ
フレンドリーだし大阪の都会から電車やバスで2時間もあれば人里離れた森林にも行ける
京都なら時を遡れるような感覚になれる


7No infomation万国アノニマスさん 
日本にしばらく住んでいたけど
京都、大阪、札幌、ニセコ、東京、調布などがあるしその倍以上の観光地がある
10年間は休暇旅行出来るよ


8No infomation万国アノニマスさん 
幸運にも日本には2回行ったことがあるがどちらも東京で2日間しか過ごせなかった
東京は素晴らしいけど日本には美しいものがもっとたくさんある


9No infomation万国アノニマスさん 
本当に興味のある人のために教えておくが
日本の田舎の行政は格安で古い住宅を売ってることが多い


No infomation万国アノニマスさん 
1960年代以降、小さい町から都会に人が流れてそれが加速している
行政の援助が無くてもそういう地域なら家は安いよ


No infomation万国アノニマスさん
仕事が簡単に見つかるかは疑問だな
だからこそ多分みんな都会のほうに移り住んでるんじゃないか?


No infomation万国アノニマスさん
最大のハードルは外国人が住宅ローンを組むのが難しいこと
なので現金で購入する必要がある


10No infomation万国アノニマスさん 
死ぬほど働く文化と空気を読む文化さえなければ日本は夢の国かもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
しかしそういう行動が君が大好き日本文化を育んでいるんだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
素敵な投稿だったが唯一異議を唱えたいのは温泉で水着だ


12No infomation万国アノニマスさん 
4枚目のヘビは有毒だね


13No infomation万国アノニマスさん 
チョコモナカのアイスクリームがあるじゃないか
あれはマジで凄く食べたくなるしアメリカで買えないのかな
新型コロナウイルスで渡航が禁止されてるのが忌々しい


14No infomation万国アノニマスさん 
日本に行きたくて仕方ないよ
食べ物が美味しい!景色も良い!


15No infomation万国アノニマスさん 
旅行出来るようになりたいね
日本は行きたい場所リストでもかなり上位だ、全てにおいて最高に見える


16No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ素晴らしい写真だった
ロケーションも美しいが見せ方が上手い


17No infomation万国アノニマスさん 
おそらく丘にはポケモンがたくさんいるんだろうな


18No infomation万国アノニマスさん 
ゴーストオブツシマの世界そのままだな


19No infomation万国アノニマスさん
ゆるキャンを見て日本の田舎は行ってみたくなった
凄くリラックス出来そうだ


20No infomation万国アノニマスさん 
アニメのような小さいお団子屋ってあるんだろうか


21No infomation万国アノニマスさん 
つけ麺は自分の大好物の1つだ
作り方も学んだし、自分のレストランでも出してる!


22No infomation万国アノニマスさん 
I love Japan!!! 
こういうのを見るのは大好きだよ!


23No infomation万国アノニマスさん 
美しい世界を垣間見せてくれてありがとう
雪の中の素敵な暮らしも投稿してほしいね!