スレッド「どちらもチェコ人の建築家が作っていた」より。
auqb0hklpdf51
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
左:原爆投下後の広島に唯一残っていた建物
右:ベイルートの爆発後に唯一残っていた建物
どちらもチェコ人の建築家が作っていた


2No infomation万国アノニマスさん
それはめちゃくちゃ興味深いな


3No infomation万国アノニマスさん 
つまりチェコ人はきちんと崩壊する建物すら作れないのかい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
現在の俺達チェコ人は1年以上もつ道路すら作れないのに


5No infomation万国アノニマスさん 
広島のほうはヤン・レッツェルって建築家だね


6No infomation万国アノニマスさん 
俺達はコンクリートと石をたくさん使うと分かってた!


7No infomation万国アノニマスさん 
アホな俺は一瞬どちらもチェコ人が爆発させたのかと思った


8No infomation万国アノニマスさん 
我がチェコの高速道路が同じくらいのクオリティならどんなに良いことか


9No infomation万国アノニマスさん 
うーん、良いコンクリートミキサーでも作ってたのか


10No infomation万国アノニマスさん 
まあどちらも今は解体するほうが危険だろうな


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなの信じられないよ


12No infomation万国アノニマスさん 
広島とベイルートの比較は不必要な気がするけど
この投稿はチェコの職人を称えるためのものなのかい?


13No infomation万国アノニマスさん 
これはチェコ人が強固な建物を作るということなのか
それともチェコ人が関わると爆破に巻き込まれるということなのか 


14No infomation万国アノニマスさん 
鉄筋コンクリートの強さについて語ってもいいかもしれない… 


15No infomation万国アノニマスさん 
不思議な柔軟性だがまあ良しとしよう


16No infomation万国アノニマスさん 
面白いことに広島の建物は現在でも残っていて訪れることが出来る
そして今日(8月6日)は原爆投下から75年の日でもある


17No infomation万国アノニマスさん 
つまりシュコダ(チェコ車)が最高の品質で作られてるってことか


18No infomation万国アノニマスさん 
何故かチェコはいつも凄く信頼性の高い銃器を作ってるよね…


19No infomation万国アノニマスさん
2つは全く別の爆発だ、落ち着けお前ら


20No infomation万国アノニマスさん 
おそらくチェコ人は何をするにしてもダブルチェッコしてるのかもしれない