スレッド「うちの庭にヘビがいた!どんな種類なのか知ってる人いる?」より。
fRc4nFF
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
うちの庭にヘビがいた!どんな種類なのか知ってる人いる?
今日、赤ん坊と庭で遊んでいる時にヘビが塀際の角で丸まっているのを見つけた
夫が応援を呼ぶために外出したけどヘビは逃げてしまった
私は保健所を呼ぶべきなのか何をするのが正しいのか分からなかった
地元の人から聞いた話だけどこの地域には有毒のマムシはいるらしい
斑点がうっすらとしてるのでこれがそれなのかは分からない、ヘビ経験豊富な人いる?


2No infomation万国アノニマスさん
マムシのように見えるけど…確信は無い


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして外にいる生物に対して保健所を呼ぼうとするんだい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
正直、典型的な青いホースに見える


5No infomation万国アノニマスさん 
九州で何度かこのヘビを見たことがある
毒は無いと思うけど逃げたほうが良い


6No infomation万国アノニマスさん 
この写真は本当に混乱する…
ヘビがかなり小さいのか、それともクローバーっぽい植物がクローバーじゃないのか


↑ Unknownスレ主
かなり大きなクローバーだよ!
おそらく私の手のひらよりも少し小さいくらいかな


7No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、また1つ心配することが増えてしまった


8No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアがちょうどヘビや蜘蛛を特定するアプリを発明したばかりだぞ
GPSを使って国や地域を絞り込むんだ
ベータ版だけど
Critterpediaで確かめてみてくれ


No infomation万国アノニマスさん 
ポケモン図鑑みたいな感じ?


No infomation万国アノニマスさん 
さすがオーストラリアだ(笑)


No infomation万国アノニマスさん 
まぁ公平に考えてもオーストラリアは識別しないといけない
そういう心配をしないと国全体が殺しにかかってくるからな


10No infomation万国アノニマスさん 
うちの近所にある森のキノコが有毒かどうか識別するアプリを開発してくれれば良いのに
 

 Unknown万国アノニマスさん 
もちろんそうすれば毒キノコを避けられるかもね


11No infomation万国アノニマスさん 
俺のAIアプリによれば
シュウダという結果が出た
(仲間の)アオダイショウとすればかなり良い子だ
しかしマムシにしては大きすぎるので心配しなくていい
君はこの子をペットとして飼うべきだよ、ネズミも飼うかエサとして与えないといけないが…


12No infomation万国アノニマスさん 
アオダイショウだな
彼ら木造建築の周辺に生息していて害虫を食べるのを好む
かなり大きいかもしれないけど怖くはないよ


13No infomation万国アノニマスさん 
どの地域か教えてくれない?
トイレからヘビが湧くと思うとケツから冷や汗が出る


↑ Unknownスレ主
静岡県だよ
浜松と豊橋の中間あたりだけどヘビってトイレにいるものなの???


15No infomation万国アノニマスさん 
何でこのスレにペットというハッシュタグ付いてんだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
よくいるアオダイショウだし良いヘビだよ
マムシは小さくて太いし頭の形が独特
d2be5ad25cd14df00c9546c91de67b66


17No infomation万国アノニマスさん  
関係無いけどどうしてそんなに庭の芝生の状態が良いんだ?!
うちの庭は何をしようといつも雑草の森になってしまうよ


18No infomation万国アノニマスさん 
北海道の美瑛町の青い池を泳いでる時にヘビを見たことがある
そもそも北海道にヘビがいることすら知らなかった


19No infomation万国アノニマスさん
これはアオダイショウ
うろうろさせておけば良いよ


関連記事