スレッド「これが韓国の都市部だ」より。
1596306410664
引用:4chan


(海外の反応)


South-Korea万国アノニマスさん 
これが韓国の都市部だ
俺は韓国人だけどここに住む奴は文字通り昆虫だと認めざるを得ない
俺達は蜂のような巣に住んでいる


United States of America(USA)万国アノニマスさん
韓国人の女の子達がみんなこんな場所に住んでると思うと…


Costa-Rica万国アノニマスさん 
こういうマンションはソウルが欠けているかもしれない


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
上手いこと言ったつもりかカルロス

Ads by Google
4 South-Korea万国アノニマスさん 
典型的な韓国の都市
1596306453585


5 Croatia万国アノニマスさん 
そこまで悪くないじゃないか


6 Finland万国アノニマスさん 
高層ビル自体は格好いいと言いたい
珍しくて特別なら存在ならね


7 japan万国アノニマスさん 
どうして団地がそんなに広大なんだよ


8 South-Korea万国アノニマスさん 
俺は韓国で生まれ育ったけど韓国人は昆虫人間だと認めざるを得ない
1596306623993


 Croatia万国アノニマスさん 
何が問題なの?
建物の間に十分なスペースを生み出すために密度を高くしてるじゃないか
マンションエリアもあるし、小さな町並みもある、この2つは子育てに最適だ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
悪くはないね、マンションはスペースの節約に向いてる
こうでもしないと国全体にだだっ広い醜い郊外を作るだけになるし
自然や緑はこんなに残らないはずだ


10 Germany万国アノニマスさん 
最高に美しくはないけどこれでもOK
少なくとも建物の間に緑がかなりある


 Croatia万国アノニマスさん 
東欧の旧共産圏の団地には及ばないよな


11 Austria万国アノニマスさん 
NOOOOOOOOOO 高層ビルは悪だ!!!!


12 South-Korea万国アノニマスさん 
韓国人は何を間違えたのか…
1596307524352


 japan万国アノニマスさん 
申し訳ないけどこれはかなり景観が悪い


 South-Korea万国アノニマスさん 
申し訳ないと思う必要はない
日本人と違って
俺達は昆虫みたいなものだから…
1596307910104


13 Canada万国アノニマスさん 
これゲームじゃないの?
まるで都市シミュレーターゲームのデフォルトのテンプレートに見える
しかし少なくとも都市として機能してるなら泣き言はやめよう


14 Spain万国アノニマスさん 
悪くはないけど俺は香港みたいな高層ビルが好き
ヨーロッパでも一般的になってきた


15 japan万国アノニマスさん 
韓国にこんな団地が多いとは知らなかった


 South-Korea万国アノニマスさん 
韓国は団地共和国みたいなものだからな
1596308562020


16 South-Korea万国アノニマスさん 
1596308293867
1596312483043


17 Germany万国アノニマスさん 
言うほど韓国の暮らしは辛いか?
1596307899294


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国の団地のほうが美しいのは何故だろう?
1596309851568 (1)


 japan万国アノニマスさん 
韓国の団地とどう違うの?同じに見えるけど


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
同じではない
中国の団地のほうが魂がある
1596311166676


19 Netherlands万国アノニマスさん
こういう住宅地の店ってどうなってるんだろう
マンションの一番下にあるのか、それとも店舗だけが集まったビルがあるのか


 South-Korea万国アノニマスさん 
店はこの辺にある
1596311229774


20 South-Korea万国アノニマスさん 
新しくソウルで開発が進んでるプロジェクトはこんな感じ
しかし元からダサい団地がたくさん建っている

1596313816891 (1)


21 Russian Federation万国アノニマスさん 
故郷を感じる


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうタワーマンションは大きい自然災害1つで崩壊しそう


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
空から見れば残念だけど路上で見れば問題無いだろう
実際、ストリートビューならまともだし緑も多い


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
間にある自然は好き、凄く綺麗だ


25United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
公平に考えれば緑地が多いみたいなのでまだマシだな