スレッド「メルボルンに住んでるが自分の心は東京にある」より。
405ak5an57f51
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
メルボルンに住んでるが自分の心は東京にある


2No infomation万国アノニマスさん
素敵な美しさだね、頑張ったな!


3No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれっぽいニオイはするけど満点の出来だ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これに惚れてしまった…美しすぎるし自分もこうしたい
男だけどそんなことは気にせず部屋に花がピンクが欲しい


5No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる
合計でいくらかかったんだろう?


6No infomation万国アノニマスさん 
ネオンライトで作った鳥が良く出来てる


7No infomation万国アノニマスさん 
これは分かる
自分は日本への移住が楽しみだ


 unknown万国アノニマスさん 
いつかは訪れてみたいなぁ :(


No infomation万国アノニマスさん
いつかチャンスは来るさ
桜は自分の目で見ると最高だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
桜の木は
本物なのかな?


 unknown万国アノニマスさん 
本物じゃないよHAHAHA
あれは手入れするのが少し難しい
観葉植物は本物だけど


10No infomation万国アノニマスさん 
文字通り俺が夢見るPC部屋と都市で暮らしてるな


11No infomation万国アノニマスさん 
キーボードが凄く小さく見える
素敵なPC部屋だね


12No infomation万国アノニマスさん 
俺も同じデスクトップ壁紙使ってるよ!


13No infomation万国アノニマスさん 
桜が大好きってわけじゃないけど…
こういうPC部屋にするためなら人を殺してもいいかもしれない
凄くスッキリしてるね!


14No infomation万国アノニマスさん 
この投稿のせいでPCを初めて組みたくなった
子供の頃に悪夢を植え付けられたアニメ、エヴァンゲリオン風にな!


15No infomation万国アノニマスさん 
これは美しい、壁紙と桜の雰囲気が素晴らしい
窓から都会の風景を眺めつつ東京の雰囲気を味わうのも良いね
壁紙やテーマが一貫しているのも好き
自分はこれを壁紙として使ってる、デュアルスクリーンでも見栄えが良いんだ
cherryblossom


16No infomation万国アノニマスさん 
ロックダウン中のメルボルンで過ごすには良い場所だな!


17No infomation万国アノニマスさん 
可愛なパソコン!すごいですよね!自分も外国人けど心は沖縄にいる ※原文ママ


18No infomation万国アノニマスさん 
ピンクと桜が大好きな者としてはこれはkawaiiと思う 


19No infomation万国アノニマスさん
美しいPC部屋を持ってるんだね、凄く羨ましいよ!