スレッド「俺はフィンランド首相の耳で遊びたい」より。
1595852074078
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


Malta万国アノニマスさん 
俺はフィンランド首相の耳で遊びたい


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
かわいい女の子というだけで素晴らしい


Finland万国アノニマスさん
おい、耳4つあるぞ

Ads by Google
4 Spain万国アノニマスさん 
スペインの首相になってほしい


Malta万国アノニマスさん 
EUの女帝になってもいいね
1595852198009


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
EUの女帝になるべきだよ!


5 Finland万国アノニマスさん 
ちょっと俺の姉に似てるわ 


6 Australia万国アノニマスさん 
画面を通じて純潔な香りがしてくる


 Italy万国アノニマスさん 
1595852841235


7Spain万国アノニマスさん 
ちくしょう、とんでもなく魅力的な顔だな


8 Israel万国アノニマスさん 
これは本当なのかい? 
獣耳女性がフィンランド政府を動かしてるの?


Malta万国アノニマスさん 
YES
1595855129319


9 Finland万国アノニマスさん 
政治家の中でも極端にサイコパスな性格してるけどな


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうしてそうなるんだろうな
権力の座に座る女性は誰であってもサイコパスになる気がする


 Finland万国アノニマスさん 
彼女はトランプを想起させる、自己評価があまりにも高い
SNSの投稿はいかに自分が良いかという自画自賛ばかりだし
EUとロクでもない取り決めを
した後は厄介な質問を避けるために休養した


10 Turkey万国アノニマスさん 
何やってんだよおおおおおお 


Malta万国アノニマスさん 
1595852981047


11 Canada万国アノニマスさん 
サンナ首相とロマンチックな夕食をとりたい
1595853076918


12 Hungary万国アノニマスさん 
フィンランドのオッサンが投票所で欲望を抑えきれなかったから選出されたんだろうか 


 Finland万国アノニマスさん 
直接選挙で選ばれたわけじゃない
選ばれた首相が辞任せざるを得なくなったので党が選出したんだ


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
かわいいと思うのはこの人が話すフィンランド語を聞くまでだな
ロシア語を話してくれたら魅力的だったろうに…


14 Belgium万国アノニマスさん 
フィンランド首相はキュート…キュートだ!


15 Canada万国アノニマスさん 
1595863291331


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎる


16 Finland万国アノニマスさん 
お前ら全員を通報しておこう、これは不敬だ


17 Sweden万国アノニマスさん 
彼女はほぼどんな写真でも笑顔だね
1594731383039


18 Russian Federation万国アノニマスさん 
どうしてフィンランド首相はこんなキュートになるんだい?
1594512703394


19 Finland万国アノニマスさん
俺は彼女の顔から凄く不気味の谷現象を感じる


 Sweden万国アノニマスさん 
目がかなり見開いてるように見えるね


20 Finland万国アノニマスさん 
次の選挙で彼女は大敗しそうで嬉しい


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして君達はこのママを嫌うんだい?


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
サンナ首相は大好きだ


22 Austria万国アノニマスさん 
ミレッラというミドルネームですら美しい
※本名がサンナ・ミレッラ・マリン


23 Finland万国アノニマスさん 
どうしてお前らはそんなに彼女に夢中なんだ?


24 Sweden万国アノニマスさん 
純粋の女王のエネルギーを感じる


25 Norway万国アノニマスさん 
フィンランド首相で実際成立するなんて信じられない
誰かフォトショップでノルウェーのエルナ首相で猫耳つけてみろよ
1595860215039