スレッド「お前らの国の人達はレンコンって食べる?」より。
1593618790735
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
お前らの国の人達はレンコンって食べる?


2 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
彼女が肉を忘れずに入れてくれて良かった


3 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
こういう中国の田舎の美しい動画チャンネルは何なんだ


 Viet Nam(ベトナム)万国アノニマスさん 
省の宣伝でしょ


4 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
お前らがレンコンを食べるような人間じゃないことを願う


5 India(インド)万国アノニマスさん 
レンコンは食べられてるよ、漬け物にするんだ
北東部だと種を食べることもある


6 United States of America(USA)(アメリカ)
万国アノニマスさん 
俺はチャイナタウンの火鍋店でしか食べたことがない
米国では全然食べられてないね、食べようと思えば食べられるが


7 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
どういう味なの?


 japan(日本)万国アノニマスさん 
検索してみたら分かるんじゃない
メキシコのチューリップであるヒカマに味は似てるよ


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
俺の母親はレンコンのスープを作ってくれる
素晴らしいよ
1593629192805


10United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺は中国系の食料品店でレンコンをたくさん買ってるけど
料理するのはかなり大変だ


11South Korea(韓国)万国アノニマスさん  
多くの人にとって食感がかなり異質らしい
俺は大人になる過程で慣れたけど揚げるとシャキシャキした食感が良くなると思う


 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
レンコンって韓国料理で伝統的な食材なの?


 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
うん、普通は醤油で煮物にするよ
1593630939995


13 India(インド)万国アノニマスさん 
根の部分は知らないが茎は多くの料理に使われてる


14 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
動画だと個人や小規模農家ではなく大企業によって生産しまくってるようだな
とはいえ雰囲気が良い
どういう食材か全く分からない食べ物というのは俺は好きだよ


15 India(インド)万国アノニマスさん 
どれも肉や野菜や果物で使われる油が少ない
牛乳やチーズやバターのような乳製品がほとんどない
中国人が痩せてるのも不思議じゃない、レンコンなんて一生食べてても太らないだろうな


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
合わせて米や豚肉をたくさん食ってれば話は違ってくるぞ


16 Argentina(アルゼンチン) 万国アノニマスさん 
このチャンネルは1週間前に見つけたけど雲南省の女神の顔や動画がお前らに拡散されている
彼女や彼女の家族を放っといてあげてくれ


17 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
レンコンってどういう種類のハンバーガー?


18 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
ゴボウやレンコンのようなものはこっちで食べられてると思えない
おそらく中国系のスーパーでは見つかるだろうが他の店では売ってないよ