スレッド「お前らの国の普通の一軒家はどんな感じなんだ?」より。
1595911128838
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
お前らの国の普通の一軒家はどんな感じなんだ?
アメリカだと地域差はあるけどこういうのがごく普通だ


2 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん
本当に黒人やラテン系がこういう家に住んでるのかは疑わしいな


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
こういう家は低所得者層の地域にあるから安いし君でも買えるよ


3 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
俺の家もこんな感じだ
ただガレージは1つ1つ並んでて色はもっとレンガに近い

Ads by Google
4 japan(日本)万国アノニマスさん 
東京郊外のよくある家はこんな感じ
新築なら40万ドルくらいかな
1595945147840


5 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
郊外ならこんな感じ
1595911275324


6 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
平均的な家はこんな感じ
1595911406775


 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
オランダの狭さを考えると
普通の家族がそんなに土地を使ってるというのは信じがたい


 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
平均的な一軒家は実際こんな感じだよ
ほとんどの人は集合住宅に住んでるけどね
いずれにしても俺達の人口は1700万人しかいない


7 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
俺の住んでる都市で一軒家に住んでるのは中流階級の上のほうだけ
10%はスラム街、残りはマンションに住んでる
1595911578644


8 France(フランス)万国アノニマスさん 
場所によるけど南西部だとこんな感じ(これは平均よりやや上かもしれないが)
でもほとんどは1階建てだ
1595917517562


9 Italy(イタリア)万国アノニマスさん 
1595918613125


10 Trinidad-and-Tobago(トリニダード・トバゴ)万国アノニマスさん 
左の画像から右の画像まで様々
後者は150万トリニダードトバゴドル(約2300万円)
1595920429928


11 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
メキシコだと一軒家って全然無いな、どの家も繋がってる
あるとしたら広い土地を持ってる金持ち
田舎だったらみんな個人の小屋みたいなのを持ってるが都市部だと全然見ない


12 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
これがかなり普通だと思われる(別荘ならもう少し小さい)
もちろん他の国と同じでマンションだらけの地域もあれば
暖房も無い小屋に住んでる地域もあるので平均を選ぶのは難しい
1595921502892


13 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺はアリゾナ郊外の暮らしを凄く気に入ってる
1595912802335


14 Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
1595928308221


15 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
俺の住む街では一軒家はあまり一般的じゃない
ほとんどの人は古いアパートや繋がった戸建て住宅に住んでる
ちなみにグラスゴー郊外なら27万ポンド(約3670万円)
1595930820494


16 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
少なくともこの国ではこれが超普通な家
1595932560724


17 Belgium(ベルギー)万国アノニマスさん 
多分こんな感じだけど種類はたくさんある
フランダース地域の普通の仕事をしてる人達が暮らす平均的な家
1595935855128


18 Germany (ドイツ)万国アノニマスさん 
これが平均だと言いたい
美しい家はあるけど大量生産型の住宅も多い…
1595940737835


19 New Zealand(ニュージランド)万国アノニマスさん
これで70万NZドル(約5000万円)
1586307306871


20 Puerto-Rico(プエルトリコ)万国アノニマスさん 
熱帯の味気ないコンクリート住宅
1階建てなのが駄目だな
1586313223217


21Indonesia(インドネシア)万国アノニマスさん 
1586305770616


 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
これは快適そうだ