スレッド「君達の国でスイカっていくらなの?」より。
1595894665007
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
君達の国でスイカっていくらなの?
日本ではスイカ1個で25ドルだ


Finland万国アノニマスさん
どうしてそんな高いんだよ?


 japan万国アノニマスさん 
知らん


Canada万国アノニマスさん 
農産物の輸入を制限してるからでしょ
日本の農家は不釣り合いなほど投票力を持ってる

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の場合はスイカ1個を4ドルで自宅まで配送してもらえるぞ
日本は一体どうなってるんだい?


 japan万国アノニマスさん 
4ドル?アメリカのスイカはかなり安いな


 Portugal万国アノニマスさん 
自分が知る限り日本は遺伝子組み換えをしてない果物を売ってる
だから凄く値段が高いんだ


5 Argentina万国アノニマスさん 
この季節の北海道はどうなんだろう?


6 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルなら換算するとスイカ1kgあたり0.25ドル


7 Mexico万国アノニマスさん 
米ドル換算で1kgあたり0.51ドルだったわ
1595894960882

 japan万国アノニマスさん 
安すぎて驚いたが味はどうなんだ?


 Mexico万国アノニマスさん 
甘いよ!


8 Argentina万国アノニマスさん 
アルゼンチンなら1個3~6ドル


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアだと今1kgあたり0.3ドルだね


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のスイカは四角くなかった?


↑ japan万国アノニマスさん 
四角いのもあるしピラミッド型もある
でも値段は800ドルだ
1595895007433 (1)


12 Italy万国アノニマスさん
イタリアだと1kgあたり0.4ドルだ


13 Sweden万国アノニマスさん 
ネット通販だと1個5.62ドル
店頭ならもうちょっと安い 


14 Sweden万国アノニマスさん 
市場ならスイカは1個2ドルだよ 


15 Australia 万国アノニマスさん 
※12.92豪ドル(約1000円)
1595896161660


16 Ukraine万国アノニマスさん 
日本は一体どうなってるんだろうな
どうして君達のフルーツはそんなに高価なんだ
スイカで4500円とか正気か?
1547464892123


 Viet Nam 万国アノニマスさん 
寿司と同じで日本人は俺達を騙そうとしているのさ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニューヨークならそのサイズのメロンを2ドルで買える
夏はメロンをたくさん食べるから俺にとっては良いことだ 


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人は本当に毎回目隠しをしてスイカを棒で割ろうとするんだろうか


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは海に行った時だけだ
誰かを砂に首まで埋めてからやれば楽しくそれでスイカ割りが出来るよ