スレッド「ハムスターアニメ『ハム太郎』をテーマにした抗議デモが本日行われた」より。
800_e8c07c848dff8b7
引用:RedditTwitterTwitter②Twitter③

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ハムスターアニメ『ハム太郎』をテーマにした抗議デモが本日行われた
君達が知ってるかどうかは分からないけどアジア諸国では有名な作品
ハム太郎のOPの替え歌を歌いながら走り回っている
どうしてこんなことを思いついたのかは自分にも分からない


2No infomation万国アノニマスさん
ハムスターパワー!


3No infomation万国アノニマスさん 
大衆文化と政治には常に強いつながりがある
政治的メッセージを入れた人気ソングの替え歌は一貫してよくあるよ


4No infomation万国アノニマスさん 
自由のために戦うタイを応援するよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
君達は素敵すぎる(笑)
なんてエネルギッシュな抗議なんだ!


6No infomation万国アノニマスさん 
ハム太郎なのが凄くキュートだ


7No infomation万国アノニマスさん 
香港から応援してるよ!
今の自分達には単純に無理だけどクリエイティブな抗議デモを見るのは大好きだ
デモを楽しんでほしい、そして最大限の結果が得られることを願ってる、どうか安全にね!


8No infomation万国アノニマスさん 
ジャーナリストの多くはハム太郎を知らなそう


9No infomation万国アノニマスさん 
可愛らしいね
ミルクティー同盟の香港から応援してるよ

800_e8c07c848dff8b7


10No infomation万国アノニマスさん 
タイはどんだけクリエイティブなんだ
君達は最高すぎるよ!



11No infomation万国アノニマスさん 
タイのみんなが無事であることを願う
自由のために反撃してやれ!


12No infomation万国アノニマスさん 
歌が素晴らしすぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
まあ楽しんでくれ


14No infomation万国アノニマスさん 
これはタイでずっと求められていた抗議運動だ
国家が危機に直面してるのに愛人達と
ヨーロッパに逃げる国王にどんな期待をすればいいんだ?


15No infomation万国アノニマスさん 
まあ体を動かしてる時はマスクは外したほうがいいな
新型コロナウイルスよりも熱中症のほうが死ぬリスク高い


16No infomation万国アノニマスさん 
さぁハム太郎よ、自分の未来のために走るんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
NARUTO走りもやってほしい(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
若者こそ国の未来だ、応援するよ


19No infomation万国アノニマスさん
こういうのは本当に好き
着ぐるみに走り回っててほしかったなHAHAHAHA


20No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にキュートだね